『ここ何日かで安くなってますね』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):

¥3,820

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,820¥3,820 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション

メモリーカード 8GB PCH-Z081 JSIE

最安価格(税込):¥3,820 (前週価格なし) 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

『ここ何日かで安くなってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 8GB PCH-Z081 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jを新規書き込みメモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ここ何日かで安くなってますね

2014/06/08 19:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J

クチコミ投稿数:662件

Vita2000を買おうか検討していたところ、64Gのメモリーカードが4月に増税で値上がりしたのは憶えていたのですが今見てみると結構な下げ幅で値下がりしていますね

これは128Gが出る前触れだったりしないですかねえ
E3で発表されたりしないかなあ

Amazonは分かるけどヤマダwebも同額だしノジマも続いていますしねえ
家電量販店が最安値付近にいるってのもなんだか怪しいなあ

書込番号:17605854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/08 22:23(1年以上前)

値下げ発表の方が、可能性としては高いような。

書込番号:17606619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2014/06/09 18:44(1年以上前)

>COUNT_DOWNさん

レスありがとうございます


可能性としては値下げの方が高いかもしれませんね

私の場合期待もあるので128Gの方が良いなあ

ま、元々SDカードと比べて高価でしたから、物理的には挿さりませんが比較対象として売れなくて値下げしただけかもしれませんけどね

書込番号:17609017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2014/06/18 20:09(1年以上前)

うーん、特に何もなかったですねえ

ヤマダwebなんて9700円まで値上げしてるし、、、

ヨドバシ.comで8910円ポイント10%で出ていますが


妥協して8079円で購入しましたよ

所有しているVitaTVのコントローラがDUALSHOCK4のウェイブブルーなので、新Vitaは同じアカウントで使用するという事でブルー/ブラックのSuper Value Pack Wi-Fiモデルを予約しました

機器認証数がオーバーする事が確定している為、アカウント1をPS4、PS3、Vita2000、VitaTV、PSP2000にしてもう一つのアカウント2がPS4、PS3、Vita1000、PSP1000に分けました

アカウントが2つになってもどちらのアカウントのVitaも’いつものPS4’にセットしてあるので割と便利ですね
(別アカウントのPS4のゲームがどちらのアカウントのVitaでもリモートプレイが出来る)
PS3のゲームはリモートプレイが出来るゲームが少ないですが、動くものは同じPS3に登録してある別アカウントのゲームでも動くので移行して良かったです

書込番号:17640599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J
SIE

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):¥3,820発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング