『32G 壊れました』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):

¥3,820

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,820¥3,820 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション

メモリーカード 8GB PCH-Z081 JSIE

最安価格(税込):¥3,820 (前週価格なし) 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの価格比較
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのレビュー
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのクチコミ
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jの画像・動画
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

『32G 壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 8GB PCH-Z081 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jを新規書き込みメモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

32G 壊れました

2015/01/11 16:49(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

昨年12月上旬に購入し、1月上旬に壊れました。
突然、”メモリーカードが抜かれました”と言うメッセージ後、
認識しなくなりました。フォーマット等も行いましたが、(認識しないのでフォーマットも出来ないですが・・・)残念ながらお陀仏です。
8Gタイプは動作しているのでゲーム機の故障ではないと思います
又、納品書はあるものの保証書を処分してしまったため、交換もできそうにありません。

保証書は必ず残しておきましょう。
(ハードは必ず保証書を残してますが)

※6千円弱のメモリーが故障するとは…。microSDにしろメモリースティックにしろ、
安物を買い続けていましたが、一度も故障したことはありませんでしが、
高価格純正品が1ヶ月もたないとはSONYさんあんまりです。

書込番号:18359354

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/18 00:12(1年以上前)

保証書の提示がない場合は有料修理となる・・・また、故障の状況その他の事情により、修理に代えて製品の交換をする場合がある・・・とのこと。納品書があるならなんとかなるんじゃないの?

書込番号:18380886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 09:34(1年以上前)

問合せの結果、納品書と一緒に送付して下さいとのことなので、
週明けにも送ってみます。

きちんとした対応でした。

保障の対応となるかは、届いてからの判断のようです。

書込番号:18381690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/23 21:06(1年以上前)

無事、保障対応となりました。ただしデータはサルベージ出来ませんでした。
みんゴル6のセーブデータだけがショックです。

あと、1週間位かかるようです。

書込番号:18399115

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/23 23:46(1年以上前)

セーブデータが消失したのは残念ですが、保証が適用されて好かったですね。
なお今回は手遅れですが、公式ページで無償配布されている「コンテンツ管理アシスタント」をパソコンにインストールしておけば、USBまたは無線LAN経由でバックアップできますよ。
http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/
或いは500円/月ほどかかりますが、PlayStation Plusに入会すればクラウドに自動バックアップさせることも出来ます。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/

書込番号:18399799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2015/01/24 22:51(1年以上前)

>耀騎さん
Plusに入会してたのですが、自動バックアップにしてませんでした(涙)

書込番号:18403127

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/26 10:04(1年以上前)

>自動バックアップにしてませんでした(涙)

そりゃ勿体なかったですねorz
PSプラスにご加入なら、オンラインストレージは是非ともご使用された方が良いですよ。

個別に設定される場合や新しいソフトをご購入された際は、各タイトルのLiveエリアの上段にある「+」アイコンから自動&手動バックアップおよびリカバリーできるようになっています。
一括して設定されるならこちら↓の方が楽そうですね。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/cm/savedata.html

書込番号:18408162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J
SIE

メモリーカード 8GB PCH-Z081 J

最安価格(税込):¥3,820発売日:2011年12月17日 価格.comの安さの理由は?

メモリーカード 8GB PCH-Z081 Jをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング