『ネット予約(発売日着)は厳しいですか』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,480

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション

メモリーカード 32GB PCH-Z321 JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

『ネット予約(発売日着)は厳しいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jを新規書き込みメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット予約(発売日着)は厳しいですか

2011/11/16 18:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

クチコミ投稿数:662件

本体がネットで販売しているのをたまに見かけるようになりましたが、私にとってほぼ必須アイテムのこの商品を全然見かけません

メモリーカードにセーブデータを書き込むソフトもあるくらいなのでDLが多いであろう私は今のところの最大である32GB以外は考えていません

どこかお勧めの所はありませんか?
ちなみにメーカー希望小売価格より高い値段での購入は考えておりません
またオークションなども希望しません

よろしくお願いします

書込番号:13773666

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/16 19:11(1年以上前)

発売日に実店舗に足を運べば売っていそうな気もするのですが…。

前日VITAコミュニティサイトで実施されたアンケートでも、メモリーカードは32GBの圧勝でした。
https://commu.jp.playstation.com/voice/details/playstationvita.html
この結果を受けて32GBも増産&予約受付再開されると良いですね。

余談ですが、コミュニティサイトがVITA専用からPlayStation全般向けに拡大されたのは良しとして、驚くほど重いページになっちゃいましたね;
特に告知していた雰囲気もないですから、アクセスが集中しているとも思えないのですが…。

書込番号:13773830

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオーナーメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの満足度4

2011/11/16 19:20(1年以上前)

たまに、Amazonが復活する事があります。
自分も先週たまたま見つけて、予約出来ました。
こまめにチェックしていれば、あるかもしれませんよ。

発売日着は厳しいかも知れませんが・・・。

書込番号:13773860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2011/11/16 19:45(1年以上前)

>耀騎さん
>m@sumiさん

レスありがとうございます

一応Amazonでwifi本体のみ、32Gのメモリーカードは予約していました
3G/wifiが欲しくなって別のところで注文(発売日着です)、Amazonのwifi本体はキャンセルしました
32Gのメモリーカードは注文したままです(10/15予約)

Amazonの場合発売日に届く事もある程度にしか考えていないことでの不安とトルネとの連携が発表されたのでより容量を使用するだろうというのもあります
加えてパッケージ版に興味が無く、全てダウンロード版を購入予定です

Amazon以外で在庫が復活して欲しいです
Amazonで2つ購入すると転売目的とか思われそうです(笑)

書込番号:13773953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J
SIE

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング