『ソニースタイルで・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,480

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション

メモリーカード 32GB PCH-Z321 JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

『ソニースタイルで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jを新規書き込みメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルで・・・

2011/12/09 12:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

スレ主 B.Yさん
クチコミ投稿数:2件

定価ですが32GB予約出来ますよ。 12月17日頃のお届け予定となっているので発売日に届くかは不明です。

書込番号:13869523

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/09 13:15(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
おかげさまで予約できました。

書込番号:13869738

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/12/09 15:13(1年以上前)

>12月17日頃のお届け予定となっているので発売日に届くかは不明です。

発売日に届きます。

書込番号:13870068

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/12/09 15:19(1年以上前)

ソニーストアです。

書込番号:13870084

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.Yさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 16:07(1年以上前)

ソニーストアの間違いでした。

書込番号:13870225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 21:50(1年以上前)

今注文してみようとしましたが、カートには入れられますが決済までいきませんでした。
「現在下記にある商品が無いため、この商品を含むご注文はできません。」との事です。

書込番号:13871336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/10 09:01(1年以上前)

昨日の22時頃は32GBをカートに入れてレジに進めなかったですが
今やってみると進めますね。
自分は昨日の21時半頃の注文(レジに進めなくなる前)して
到着は17日というメールが来たので、今注文しても17日かもしれません。
32GBを探してる方は、早目の注文がいいと思います。

書込番号:13872801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J
SIE

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング