『32GBのメモリーカード予約可能な店』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,480

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション

メモリーカード 32GB PCH-Z321 JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

『32GBのメモリーカード予約可能な店』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jを新規書き込みメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBのメモリーカード予約可能な店

2011/12/11 10:53(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

スレ主 uriramさん
クチコミ投稿数:3件

32GBのメモリーカードを予約したいのですが、

色々なサイトを検索しても既に在庫切れでした。
(もうサイトで購入するのは無理と思われます)

そこで予約可能な店を探し回りましたが、
「現在予約を受け付けていない」という回答の店ばかりでした。

以上から、質問があります。

*質問1
発売当日に入手できるネットショップで、もう予約可能な店はもうない
でしょうか。

*質問2
ゲームショップなどのお店でメモリーカードを予約できる店は
ありましたでしょうか。また、それはなんというお店でしょうか。

*質問3
ゲームショップなどのお店で、発売日に入荷するということは
ないのでしょうか。

以上です。

書込番号:13877641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/11 11:03(1年以上前)

ネットはキャンセル分の復活を狙うくらいしかないでしょうね

直接買いに行くのであれば、ヤマダ電機はVITA関係に関しては予約なしの当日販売なのでそちらに行ってみるといいかもです^^

書込番号:13877690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uriramさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 11:08(1年以上前)

ぱっくめんさん 早速の返信ありがとうございます。

確かにヤマダ電機は予約を受け付けてなく当日販売とありました。
ただ店員さんに聞いても発売日に入荷するかどうかは決まっていない
とのことでした。

入荷していることを信じて発売当日に行ってみたいと思います。

書込番号:13877716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/11 12:02(1年以上前)

昨日Amazonで予約出来ました
キャンセル分がたまにでます
私の地域では32GBの予約はしていません
ダミーのパッケージも16GBまでしかないです
本体やソフトの予約はしていますがメモリーカード等の周辺機器は予約してないようです

書込番号:13877906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオーナーメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの満足度4

2011/12/11 12:33(1年以上前)

昨日、ソニーストアで予約出来てたみたいですが・・・。
ただ、お届けが17日頃となってましたけど。

書込番号:13878023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J
SIE

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング