『32GB アマゾンは来週入荷か』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,480

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション

メモリーカード 32GB PCH-Z321 JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

『32GB アマゾンは来週入荷か』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jを新規書き込みメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

32GB アマゾンは来週入荷か

2011/12/20 20:42(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

クチコミ投稿数:922件

Amazonに品薄の件で問い合わせてみましたところ、
来週入荷予定とのことです。

どの程度入荷するかは未定だということです。

書込番号:13919842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 00:00(1年以上前)

来週入荷予定ですか。良かった。
32GBのメモリーカードが買えなくて困ってました。
SONYさん、メモリーカードの増産をしっかりして下さい。これじゃ宝の持ち腐れです。車はあるのにガソリンがないみたいな。

書込番号:13925013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 23:40(1年以上前)

さっきアマゾン見てみたら発送予定が22〜25日になってました。
注文した時は25日から

書込番号:13928670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 19:55(1年以上前)

私が確認したところ、12/23(祝)AM1:00頃?〜3時くらいまで、amazonでちょいちょい復活していましたよ。知り合いの分と合わせて2個(1個\7,772)GETしました。本日発送して頂いたそうで、12/24届く予定だそうです。

書込番号:13931754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J
SIE

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング