『そろそろ出ておくれよ!128GB』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,480

対応機種:PS Vita PCH-1000/PS Vita PCH-2000 タイプ:メモリ・ハードドライブ メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション

メモリーカード 32GB PCH-Z321 JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの価格比較
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのスペック・仕様
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのレビュー
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのクチコミ
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jの画像・動画
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのピックアップリスト
  • メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

『そろそろ出ておくれよ!128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリーカード 32GB PCH-Z321 J」のクチコミ掲示板に
メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jを新規書き込みメモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ出ておくれよ!128GB

2015/01/09 10:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J

クチコミ投稿数:21件

32GBのメモリーカードが、イッパイになりますよ!
64GBもいいけど、そろそろ128GB出しておくれよ。
メタルギアとか買えないよ。

書込番号:18351236

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/11 17:33(1年以上前)

そうですね
100超えればまあ満足出来ます

書込番号:18359476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/01/12 21:57(1年以上前)

読み書き速度をもっと速くしてほしいですね。
容量が大きくなるとさすがにきついです。

書込番号:18364324

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/13 10:20(1年以上前)

私の場合、メモリーカードが容量不足になるとまず要らないもので領域を圧迫されていないのか確認することにしています。
もう終えてしまったソフトや使っていないアプリが入っていたら、どうせ再ダウンロード(orバックアップから復旧)できるから消すか退避することにしています。
nasneからの転送用に確保している領域が過分だったら減らしちゃいます。←どうせ全話 持ち歩いたって一気に見れませんからねw
私も当時 必要に迫られて64GBに挿し替えましたが、上述のように常に持ち歩く必要のない領域を空けたら意外に余裕が出来ましたよ。


>メタルギアとか買えないよ。

容量数十GBのソフトが幾つも在るのなら話は別ですがPS Vita用はまだ最大4GBに抑えられており、10GBを超えるのさえまだまだ先の話ではないのでしょうか。
因みにPS Vita用の「メタルギアソリッド」ですと、現段階で最大容量の「HD EDITION(2と3のカップリング)」でも3.2GBですから、6.4GB確保できればダウンロード購入出来ちゃうはずですv^^


>読み書き速度をもっと速くしてほしい

そうですね^^
本体側の転送帯域がどの程度 確保されているのか判りませんが、速くできるのならぜひお願いしたいです。

あとセカンダリチップでダウンロード機能を強化されたPS4がPS3のように代理ダウンロードしてくれると実質的な待ち時間を短縮できて嬉しいのですが、既にPS Vita自身がバックグラウンドダウンロードで体感的な待ち時間を減らしているから期待薄かも知れませんね;

書込番号:18365638

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J
SIE

メモリーカード 32GB PCH-Z321 J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

メモリーカード 32GB PCH-Z321 Jをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング