ゲーム周辺機器 > SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J
正規品をせめて安く買いたいですよね。
【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥7,917-
【確認日時】
つい先程、12時くらい。
【その他・コメント】
それでも高い!
書込番号:22363489 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あけましておめでとうございますm(_ _)m Tioねえさん
今年もよろしく∠(^_^)
ゲーム人でないので不明ですが
そういうのが必要なのね。
64GBなら安いような気もするが (^_^)
書込番号:22363938
0点
オリエントブルーさん
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして御礼申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
microSDカードもどきの64GBでこの価格だよ。
(o・`Д´・o) 高ーーーーーい!!
−−−−−
年末に「良いお年を!(^o^)/」と、
オランジーナのスレッドに書き込もうと思ったら、
肝心のオランジーナが冷蔵庫に無かったでござる。
(///∇///)
書込番号:22363958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
>オリエントブルーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
やっぱり高いですね。
デジイチ用にはSandiskのエキプロ買いましたが、64GBで2300円程です。
http://kakaku.com/item/K0000916533/
並行輸入品だからでしょうが、ソニーらしい商売していますね('_')
書込番号:22364680
2点
「SIE > メモリーカード 64GB PCH-Z641 J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/02 12:53:06 | |
| 3 | 2017/04/01 0:31:34 | |
| 1 | 2015/10/21 15:15:25 | |
| 6 | 2015/01/26 10:04:08 | |
| 3 | 2015/01/13 10:20:05 | |
| 0 | 2014/07/24 22:54:01 | |
| 3 | 2014/06/18 20:09:49 | |
| 4 | 2013/09/09 19:04:06 | |
| 0 | 2013/06/27 21:15:49 | |
| 9 | 2012/09/07 22:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









