『今日壊れました(8か月使用)』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

BSMPA04BK [ブラック]

スマートフォン用モバイルバッテリー(2ポート/5200mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

バッテリー容量:5200mAh 重量:140g BSMPA04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPA04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPA04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPA04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPA04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPA04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPA04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPA04BK [ブラック]のオークション

BSMPA04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • BSMPA04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPA04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPA04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPA04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPA04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPA04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPA04BK [ブラック]のオークション

『今日壊れました(8か月使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPA04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSMPA04BK [ブラック]を新規書き込みBSMPA04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今日壊れました(8か月使用)

2013/02/07 11:26(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPA04BK [ブラック]

スレ主 ekubo30さん
クチコミ投稿数:2件


買った時の価格は2980円くらい。
大容量のわりにコンパクトでいいです。

が・・・・

ほかの方が言われていたとおり

>コネクタごと基盤から剥がれました


6月購入、半年保証でしたが、今日壊れました。
コネクタを抜いたら本体もいっしょにはがれた感じ。

8か月使用で、それほどハードには使っていないはず。

安かったし、今までありがとうと思うしかない?
それにしても1年はもってほしかった・・・

取扱いに注意しても、一番使うところですしね。
さて、次は何を買おうか思案中です。

書込番号:15729315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/02/09 13:56(1年以上前)

バッテリーの容量と充電スピードも早いので重宝してますが、コネクターが2台も壊れました。
1台は半年ほどの使用、もう1台は2ヶ月ほどの使用です。

こんなに簡単に壊れるのはメーカーの設計ミスか製造不良ですよね。

使えなくなったバッテリーを見てると、なんだか無性に腹が立ってきます。

書込番号:15738598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 02:35(1年以上前)

ekubo30さん
えっ!?
わしも使ってるんやけど?!

書込番号:15741829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 17:06(1年以上前)

今日ヤマダ電機で買ってきたのに、コネクタの部分に弱点があるとは、今PCに
繋いで充電中。

書込番号:15865204

ナイスクチコミ!0


ふかくさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/03 17:14(1年以上前)

14か月使用で壊れました。ミニUSBが基盤から落ちました。
開けてみると、ミニUSBは基盤のはんだ付けのみで支えられているようです。
標準USBのほうはケースとの間を樹脂で埋めているため、力が分散されているようですが、
miniUSBははんだ付けのみの為、コネクタの抜き差しではがれて行ったのではないかと思われます。
電池はまだ使えるのに。。。。もったいないですね。
メーカーの詰めの甘さを感じます。

書込番号:16324622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPA04BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコで 1,480円 1 2013/05/11 3:24:15
本体へ充電が完了しない 2 2013/04/18 1:23:51
あれ?!ん?! 2 2013/03/07 5:16:15
今日壊れました(8か月使用) 4 2013/07/03 17:14:34
コストコ1,980円安いよ! 5 2015/02/24 12:52:23
同時に・・・ 0 2012/08/21 5:00:42
本日商品が届きました。 1 2011/12/03 12:27:04

「バッファロー > BSMPA04BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

BSMPA04BK [ブラック]
バッファロー

BSMPA04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

BSMPA04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング