『コストコ1,980円安いよ!』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

BSMPA04WH [ホワイト]

スマートフォン用モバイルバッテリー(2ポート/5200mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

バッテリー容量:5200mAh 重量:140g BSMPA04WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPA04WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPA04WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPA04WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPA04WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPA04WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPA04WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPA04WH [ホワイト]のオークション

BSMPA04WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • BSMPA04WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPA04WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPA04WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPA04WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPA04WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPA04WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPA04WH [ホワイト]のオークション

『コストコ1,980円安いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPA04WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSMPA04WH [ホワイト]を新規書き込みBSMPA04WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコ1,980円安いよ!

2012/11/18 10:02(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPA04WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:29件

11/17(土)コストコ新三郷店で1,980円。
ブラックとホワイトのみ在庫有りましたが、他の商品と比較して棚の在庫少なく多くの客が手にしていました。
11/18(日)今日辺り追加入庫無いと売り切れてしまうかも知れません。
確認の上出かけてください。

書込番号:15356351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 17:33(1年以上前)

今日も在庫多数有ります。とりあえず一つ持ってレジに向かいます。

書込番号:15366617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonsyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 13:42(1年以上前)

価格、容量と問題はないのですが、マイクロUSB部分のコネクタが壊れやすいです。
前回1ヶ月程度でケーブルを抜いたら、コネクタごと基盤から剥がれました。

保証書を捨ててしまったのですが、通販で購入した記録があったのでBuffaloさんは直ぐに
交換対応してもらい、対応は良かったんですが、交換品も2ヶ月使用でまた壊れそうです。

購入した方は、ケーブルの抜き差し時には、無理な力が加わらないようにするなど気をつけてください。

書込番号:15370168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/02/24 16:07(1年以上前)

今日(13/02/24)、充電しようとしてUSB DC-IN ポートにケーブルを差し込もうとしたら
ポートが内部にめり込んでポートが無くなってしまいました。
2−3回しか使用してないのに・・・・・
11月の購入のため保証期間が残っていますが、ポートの故障は保証対象になるのかな?

12/11/17 コストコ川崎倉庫店で1,980円で購入
しかも3台も買ってしまいました。 残りの2台も時間の問題かな?
どうせ壊れるなら保証期間内に壊れてくれれば助かるのに

書込番号:15811359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 13:17(1年以上前)

僕も同じで充電のコネクタ部分が壊れました
購入後4日、充電回数2回、

これはあまりにもひどいと思います
コストコでとても安く購入出来ても二回しか充電出来ないようでは非常に高いものとなってしまいました

書込番号:17029446

ナイスクチコミ!2


rally41さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 12:52(1年以上前)

購入先は違いますが、購入後充電2回目で充電不能になり、購入店で交換し、その後2ヶ月程度使用出来ていたのですが、やはり充電不能となりバッテリー側のミニUSBコネクターの設計不良?と思われる症状でした。初回の交換時に購入レシートを販売店へ引き渡してしまい、交換も出来ず、また、バッファローさんへ直接問い合わせても、その様な報告が無いと回答は頂きました。地雷商品?

書込番号:18513027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPA04WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコで 1,480円 1 2013/05/11 3:24:15
本体へ充電が完了しない 2 2013/04/18 1:23:51
あれ?!ん?! 2 2013/03/07 5:16:15
今日壊れました(8か月使用) 4 2013/07/03 17:14:34
コストコ1,980円安いよ! 5 2015/02/24 12:52:23
同時に・・・ 0 2012/08/21 5:00:42
本日商品が届きました。 1 2011/12/03 12:27:04

「バッファロー > BSMPA04WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

BSMPA04WH [ホワイト]
バッファロー

BSMPA04WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

BSMPA04WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング