『予約情報』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『予約情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

予約情報

2011/10/29 19:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:2件

3G wifi 両方予約できるみたいです。
まだ予約されてない方、どうぞ
http://see-sa.shop-pro.jp/

書込番号:13694856

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/10/29 20:39(1年以上前)

発売日から3日以内の発送で代金先払いです。

書込番号:13695283

ナイスクチコミ!4


kumachonさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/29 20:44(1年以上前)

ここはかなり怪しいですね。失礼ではありますが、知らない間に消えそう!

書込番号:13695304

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 21:44(1年以上前)

スレ主様も新規の方のようですね。この口コミのため??違っていたらすみません。

ここのお店、商品がかなり偏っていますので、少し注意された方が、いい感じです。wiiもXboxもソフトの品揃えがゼロです。変わってますよね。一応自己責任ですが、注意喚起。

書込番号:13695603

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/29 22:42(1年以上前)

この店 以前も紹介されてましたよね。
その時も怪しさ満点だったが・・・・・。

まあ 自己責任で 買いたい人はどうぞということで。

書込番号:13695916

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2011/10/29 23:35(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
当方、書き込みの類は始めてなものでして。もし怪しい?お店だったなら、知らなかったこととはいえ、申し訳ないです。

一応予約はできたのですが(その後しばらく両モデル共カートに入れるのアイコンが消滅)
銀行振込の宛がないのでどのようにして支払えばいいのかわからない状態です。

この店を以前利用された方、もしくは情報を知っている方、宜しければ教えていただけませんでしょうか。

当掲示板の趣旨に反することでしたら申し訳ないです。

書込番号:13696215

ナイスクチコミ!1


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/30 21:13(1年以上前)

銀行振り込みではなく、代引きを利用したほうがいいと思います。

書込番号:13700265

ナイスクチコミ!1


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/30 21:16(1年以上前)

すいません。代金先払いなんですね。私なら代引きできない時点で利用しないですね。

書込番号:13700293

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2011/10/30 22:00(1年以上前)

通販というのは通常でも少なからずリスクを伴うもの、
それが無名ショップとなると更に高リスクとなりますよ。

リスク犯してまで手に入れなくとも(予約しなくとも)、
予約は容易な機器だと思いますよ。
実店舗はまだまだ予約受け付けてるところがあるみたいですし、
有名所の通販でも、ちらほら予約が復活したりしますしね。

あくまで、いち意見として聞いて頂ければですが、
実店舗がご近所にないとしても、散歩がてらちょっと交通費
使って足運んで、予約できるところ見つけるほうがいいんじゃ
ないでしょうか。
(↑スレ主さんのご都合を知らずに書いてます。ご容赦を…。)

書込番号:13700534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 16:01(1年以上前)

要は発売されるまでの先争いで、発売されればあっけなく購入出来るんでしょうね。
値段が値段だけに、完全に売り切れる何てことは無いと思います。

書込番号:13703263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング