PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『PS VITA』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
予約してもたw
後悔は、したくないから頼むで!SCE!
わりとどうでもいいか!www
書込番号:13807947 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予約おめでとう!!
が!
ここはTwitterじゃないぞ(笑)
書込番号:13808618
11点
皆さんはPS VITAに期待してますか?
またどんなとこに魅力を感じますか?
200文字以内で、簡単にまとめて説明せよ。
なんつって(笑)
回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。
書込番号:13808638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
してる
ちゃんと収まったか。アホ臭さw
書込番号:13808784
4点
prego1969manさん
残念ながら不正解です!
書込番号:13808843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
くっそ〜不正解か!
----------------------
してる
タッチパネル、PSP互換性、映像美、PS3連携
----------------------
正解かな?
書込番号:13810463
0点
ハードの性能よりも背面タッチや3Gを使ったゲームでどれだけ面白いものを
出せるかに寄ると思いますが、やっぱり任天堂に比べると、ソニーはハード屋
であることがこれではっきりしました。
次世代携帯機の戦略が不明瞭。売れてるのもwifiばかりだし。
そういう意味ではかなりがっかり。
ゲーム機でも、iphoneやwiiのような消費者の考える先を行く、
製品はつくれんのか?
平井会長以下SCEはだめ。
久夛良木さんもいない今、SCEに未来はないと思う。
書込番号:13827503
1点
それがどうかした?
楽しみに待ってるやつがいるんだから、そんな自己満足のコメなんていらないとおもう。
書込番号:13837238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






