『位置情報の取得について』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『位置情報の取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

位置情報の取得について

2011/12/18 13:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件

nearをしたいのですが、位置情報が取得できません。
同様にカメラでもGPSのマークは出るのですが、タップして位置情報を取得しようとしても同じように位置情報が取得できません。
設定は大丈夫だと思うのですが。。。
メッセージは「位置データを取得できませんでした。」と出ます。
設定の位置データは、「位置データを利用する」にチェックが入っていてnear及びフォトにもチェックが入っています。

Vitaの特設サポートセンターに電話しても繋がらないため、どなたか同じ症状の方いますか?

書込番号:13908966

ナイスクチコミ!4


返信する
侍2438さん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/18 13:20(1年以上前)

同じくw

なんか不具合多いなっておもいます。
wi-fiもつながりにくいし・・・。

そろそろ腹立ってきましたwww

書込番号:13909025

ナイスクチコミ!4


スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/18 13:47(1年以上前)

位置情報について利用できている人はいるのでしょうか?

書込番号:13909125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 13:49(1年以上前)

wi-fi接続で同じ症状が出ましたが、野外か窓際行きましたら出来ましたよ

書込番号:13909137

ナイスクチコミ!0


スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/18 13:59(1年以上前)

自分は野外に出てもダメでした。

書込番号:13909176

ナイスクチコミ!0


trek21さん
クチコミ投稿数:52件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/12/18 14:02(1年以上前)

私も最初は「これ、故障かもしれない」と不安になったくらい、位置情報が取得できませんでした。
そこで空が見渡せるくらいの屋外で試したら、あっさり位置情報が取得できました。
一度?お試しを。

書込番号:13909195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まもこさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/18 14:12(1年以上前)

trek21さんありがとうございます。
今言われると売り本当に周りに何もない(田んぼの真中)ところでやってら出来ました。
朝外に出てみてやって見ましたが出来なかったので、壊れているのかなと思ってしまいました。

でも、位置情報はWi-fiからも特定できることや、3Gの携帯基地局情報からもできる仕様なので、これではダメなんじゃないかなと思います。
それでも、とりあえず出来ましたのでありがとうございました。
GPSは壊れていないことがわかりました。

書込番号:13909241

ナイスクチコミ!2


ARFLEXさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/19 04:46(1年以上前)

わたしのVITAも「位置情報が取得出来ません」

確かに、屋外でGPSの動作確認が出来ればいいのですが...なにぶん、外は「吹雪」w

それにしては、いまどき「スマホ」でも屋内でGPS受信が出来るのに、
最新モバイルのPSVITAが受信出来ないとは...

わたしの地域だと「春まで」GPS受信テストが出来ないです...( ̄▽ ̄;)

書込番号:13912776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング