『本体の買い取り価格』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『本体の買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

本体の買い取り価格

2011/12/27 06:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 pokemon333さん
クチコミ投稿数:110件

ソフマップの買い取り価格をみると、WIFIモデルのほうが高額です。なぜでしょうか
私は、3Gモデルを所有しており、売却を考えましたが、様子見です。

書込番号:13946251

ナイスクチコミ!3


返信する
UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/27 07:00(1年以上前)

期間限定のキャンペーンだからではないですか?
売るときめたなら早い方が良いと思います。
売値が上がる可能性はそんなに高くないと思います。
未開封なら初回限定版が売りきれた後に上がるかもしれませんが、
お金で何とかなる特典だからすごい高騰とかはなさそうに思います。

書込番号:13946271

ナイスクチコミ!1


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/27 07:35(1年以上前)

ツタヤで3G/Wi-Fiモデルの買取価格が23000円でした。私はWi-Fiモデルを売却しましたが、21000円でした。参考までに。

書込番号:13946313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/27 09:24(1年以上前)

地域差やキャンペーンによる差もありそうですが、Wifi版は3G版より出荷数がかなり少なく品薄だからでわ?

自分の地域では3Gは在庫がたくさんありますが、Wifi版はどこも売り切れですよ

書込番号:13946548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/27 12:40(1年以上前)

買い取り不可!って店もありましたよ。
新品が潤沢なせいか、中古屋のプレミア価格も見ないですね。

書込番号:13947084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 16:39(1年以上前)

断言します、ネット上での初期不良報告の多さから新品中古ともに在庫が捌けず、Vitaの買取価格はこれから凄まじい勢いで下がって行きます。

既にVita3Gの新品がヤフオクにて23500円で落札されたりしていますし
http://aucfan.com/aucview/yahoo/155448861/

Wi-Fiですと更に安く、20800円です。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/d124309304/

本当に高く売りたいなら1日でも早く売った方がいいですよ。

書込番号:13947748

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokemon333さん
クチコミ投稿数:110件

2011/12/27 22:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

とても参考になりました

書込番号:13948942

ナイスクチコミ!0


紅茶党さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 04:00(1年以上前)

個人情報登録済みのSIMの取引が違法らしいからじゃないかな
3Gが安いの

書込番号:13950000

ナイスクチコミ!1


usa610さん
クチコミ投稿数:2件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2011/12/28 10:28(1年以上前)

3日前にTSUTAYAでWi-Fiモデル21000円で売れました、今日のTSUTAYAの買取価格を見たら
18000円に落ちていました、たった3日で3000円の買取価格の差が・・・
Vitaを売るの考えている人はお早めに・・・

書込番号:13950560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング