『電源ON時の動作について』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『電源ON時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ON時の動作について

2012/01/11 23:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

みなさん、こんばんは。

完全に電源を落とした後からの起動時、PSのロゴ表示、注意書きの後、シルバーホイールがクルクル回りますが、
その間に画面がブラックアウトしてしまいます。
その後、PSボタンを押すと再びシルバーホイールが回っている場面から再開し、問題なく起動するのですが・・・。
みなさんのVitaも同じ動作でしょうか?
ちなみに自動スタンバイまでの時間は5分に設定しています。

書込番号:14011625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 01:34(1年以上前)

自分のvitaはブラックアウトする事なく起動してます。
ご参考までにm(__)m

書込番号:14012106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/01/12 02:12(1年以上前)

>完全に電源を落とした後からの起動時、PSのロゴ表示、注意書きの後、シルバーホイールがクルクル回りますが、その間に画面がブラックアウトしてしまいます。

私も自動スタンバイは5分です。
注意書きの後、クルクル回っているのがほんの数秒でして、すぐめくる画面現れます。めくればHOME画面。
本体を1度交換してますが、どちらもクルクル回ってる場面でブラックアウトした事はないです。

解決しない場合はサポートにメールを入れておきますと、電話かメールで返答がありますよ。

書込番号:14012185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2012/01/12 18:00(1年以上前)

まったく効果ないかもしれませんが画面右上のお知らせを全部削除してみては?

なんかあのお知らせって貯まりすぎるとお知らせ通知消えなかったり反応悪くなるのでメモリー結構食ってるのかなぁ?

私は1日おきに全削除してます。

書込番号:14013990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/01/13 01:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

どうやら私のVitaだけみたいですね。

>ビビッド09さん
 一番のご回答、ありがとうございました。私のVitaも最初は機嫌良くすぐに起ち上がってくれてたのですが・・・。

>ポテトグラタンさん
 2代目は問題ないようで良かったですね。
 今のところ、それ以外は特に問題ありませんので、もう少し様子を見てみます。

>プリペさん
 お知らせ全部消して試してみました。おおっ!暗転することなくHOME画面が出た!!
 やった〜と思いきや、その画面でブラックアウト(^^;)PSボタンを押すとすぐに復活しましたが。
 お茶目なVitaです。
 でも明らかに起動は早くなりましたので、お知らせはこまめに消すようにしてみます。
 Vitaの体験版やら無料でダウンロードできるソフトは全部+PSPのゲームも2本入れいるのも関係しているのかな?

書込番号:14016025

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2012/01/13 11:39(1年以上前)

少しはスレ主さんのお役に立ててよかったです。
私のVitaも試したら電源入れてロック画面出てブラックアウトするの早いですね。

ロック画面出てすぐ解除すれば問題ないですが(^-^;
Vitaの扱いはPSPと比べるとガラケー(PSP)→Android(スマホ)みたいな感じだから最初は少し戸惑いますよね(^-^;

書込番号:14016943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング