『PSVITA持ってると1000円分のチケットキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『PSVITA持ってると1000円分のチケットキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:4891件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

PSVITA所有者にもれなく1000円分のPSNチケットプレゼント。
販売テコ入れかな。


持ってる人は忘れずに参加しましょう。

書込番号:14269226

ナイスクチコミ!15


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/10 20:38(1年以上前)

ホントだ!
情報ありがとうございます!

書込番号:14269311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/03/11 06:12(1年以上前)

気づかなかった!!
ありがとうございます!!!!

書込番号:14271205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/11 13:22(1年以上前)

メールがこない…

書込番号:14272599

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/03/11 14:10(1年以上前)

メールが来るのは3月12日(つまり明日)以降みたいですよ。

書込番号:14272773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/11 15:47(1年以上前)

はいwすいません

今読み返したらそうらしいですね。
不覚でした

書込番号:14273129

ナイスクチコミ!0


inuneko1さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/12 08:43(1年以上前)

さて何に使いましょか
お勧めソフトはありますでしょうか

書込番号:14276843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/12 10:41(1年以上前)

使い道が…なかった…。

できればゼロ円になるものを買いたいですが

書込番号:14277206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/12 11:22(1年以上前)

PSP GOの時は初回購入時(だったか?)に、いくつかのソフトの中からひとつ無料でダウンロードできましたよね。
(私はみんゴルをいただきました♪)

今回のVitaキャンペーンでもソフト1本の大盤振る舞いしてくれたら良かったのにね〜^^
あ、みんいつがその代わりだったのかな

書込番号:14277319

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/03/12 11:27(1年以上前)

STAR STRIKE DELTAが確か1000円ちょうどでしたね。
あれにしようかなあ…。体験版も割と良かったし。

あるいは奮発して(???)、トルネのスキンを2つ買ってみようか(笑)

#あれちょっと、高過ぎると思うのは私だけでしょうか?

書込番号:14277339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/12 20:51(1年以上前)

さっきメール来ました。

さっそくアンケート出そう。

書込番号:14279348

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/03/12 22:23(1年以上前)

アンケートページ、最後にコードが発行されるんですが、
「また、本ページを閉じた後の再確認もできません。お間違えの無いようご確認の上、お手元に控えていただけますようお願いいたします。」ですって。
私はすぐに控える(かすぐ使う)人間なんでいいんですが…、IDごとに履歴が残るとかメールか何かに送るようにしてくれてもいいのに。
ミスを誘発する仕様を止めてくださいって。こういうところがもぅ……ぶつぶつ。

というわけで、ご注意を…。(^^;

書込番号:14280019

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/12 23:25(1年以上前)

こないだの楽天クーポンも合わせて2000円分浮いたことになった。
dazeでも落とそうかな。

書込番号:14280550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/12 23:46(1年以上前)

たかが1000円されど1000円。
もらえる物はもらう主義です。

とりあえず外付けUMDドライブ出せってのと3G強制接続とGPSの低感度クレームと・・・。
バッテリーの持ち悪いから外で使えんぞって位かな。

しかし1000円じゃ買える物が・・・。

ある意味微妙な1000円で課金者増やすのが目的か?って疑ってみたり。

書込番号:14280701

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/13 00:23(1年以上前)

1000円引きと考えてもお得感が少ないんですよね。

プロスピのDL版の価格みて唖然・・・ガチャ要素もあるようなのでやってられん。
コナミとバンナムは搾取系にシフトしていってるので購買意欲が・・・
評判みたあとで尼でパケ版買うか考えますわって感じ。
vitaカードの出し入れの面倒さ+耐久性への不安もあるのでホントはサクッと繰り返し遊ぶスポーツ・パズル系こそDL版が欲しいんですけどね。

書込番号:14280914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 22:25(1年以上前)

どうせ値下げをするなら、キャッシュバックを向こう半年やればいいかなと。
毎月1000円だと後半に行くに従ってお得感が減り、買い控えられるので、
来月から4ヶ月間は500円ずつ、5ヶ月目は1000円、最終月は3000円

こんな感じなら、早く買った方が得だしその後10000円値下げされても文句ないのでは?

※金額は例えばの話です。

と、アンケート送信後に思い付きました…

スペックから考えると相当安いと思うんだけど、
ゲーム機としては高いからいらないって意見は良くみますので、
値下げせざるを得ないでしょうね。

書込番号:14284998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/03/13 23:23(1年以上前)

本体を安くすべきか、ソフトを安くすべきか・・・。
私なら後者ですね。なので今のようなキャッシュバックキャンペーンでテコ入れは必要でしょう。
たかが1000円。されど1000円。定期的なものになれば効果は結構出てきます。

発売日に買った身ではありますが新規購入時の大々的なキャッシュバックキャンペーンや値引きしても既存ユーザに救済措置って不要だと思うんですよね。だって欲しくて買ったわけですから。待てたかというと正直待てなかったと思いますし。任天堂の悪しき前例には倣って欲しくないですね。

3G版について言えばタブレット的な販売方法もありかなと思うんですよ。
128kbps定額プランなら実質10000円、ハイスピード定額プランなら実質0円とか。

また、ソフトのDL販売ではもっと弾力的な売り方をしてもいいと思うんですけどね。
1weekプレイチケットとか。

まあ、既存の売り方をまねたとしてもいろいろやり方はあるかと思うんですよ。

書込番号:14285363

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/03/14 00:07(1年以上前)

PS3・PSP・Xbox360・Wii・DSシリーズみたく、お手頃価格DL専売ソフト充実を願いたいですね。
\1,000前後のもの。するとこのキャンペーンもめちゃ活きてくる。

個人的には『グラディウスリバース』(Wii)、『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』(Xbox360)、『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』(DS)レベルの、価格以上の完成度を感じさせるタイトル充実を…。(甘)

まぁとにもかくにも、品揃え充実を☆

書込番号:14285611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング