『最近の値下がりについて』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『最近の値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

最近の値下がりについて

2012/03/24 01:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

春のキャンペーンが終わってから、値下げ等があるのでしょうか、 Wifiモデルとの価格差が小さくなって来ているのはダダの人気のなさなのでしょうか? (決算期の在庫処分?)

書込番号:14336570

ナイスクチコミ!3


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/24 09:34(1年以上前)

今のところはそういった公式情報はございませんわね。
現在の店頭価格(キャンペーンは除く)はお店が独自におこなっているだけですし、一年に数回仕様が変わる商品と異なりますので、在庫処分というのも変なお話ですの。

書込番号:14337461

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/03/24 09:45(1年以上前)

> 決算期の在庫処分?

まぁ…あるでしょうね、店舗によってはある時期には多少赤でも売りを立てたいと。
古本市場でもソフト同時購入で3G初回限定モデル4,000円引きやってます。1,000円しか差がない…。

公式での値下げについては誰も分かりません。未来のいつかあるでしょうが。(^^;

発売して間もない時期での本体が安くなるのは他のゲーム機でもありましたけど、ソフトも安売り傾向が強いですね。
近所のミドリ電化(エディオングループ)では、塊魂が\2,500切ってるし三國無双も\4,000切ってる。
本体はともかくソフトまでどんどん値引きされてるのは少々気掛かり。(-_-;
(買う方にとってはいいんですけどね(笑))

書込番号:14337509

ナイスクチコミ!1


UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 12:54(1年以上前)

まぁ、この時期ですし在庫処分の意味合いは有るでしょう。

値下げに付いては、検討はしていると思います。
直接的な値下げやメモリ等をセットにした間接的な値下げなど
原価の絡みや、今後のコストダウンも含めて色々考えているで
しょう。
時期は分かりませんが。

ただ、値下げが近いと考える小売がいてもおかしく無いと思います。
その時に補填はあるのか?有ったとして現金なのか現物なのか?
不安要素はおおいと思うので、一旦さっさとはいてしまいたいと
考えても不思議では有りません。

公式な値下げは無くても、おもいがけず安値で購入できるチャンスは
有るかもしれません。

書込番号:14338330

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/24 14:37(1年以上前)

ソニーストアのスタートキャンペーンが終わってみないと解からない ^^;

書込番号:14338784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/03/24 14:51(1年以上前)

安くなっていくとしても3G/Wi-Fiモデルはドコモと共同でプリペイドを付けているのでその分はSCEでも手出しできない領域となると思うので、Wi-Fiモデルの値が下がらないと3G/Wi-Fiモデルも値下げも限界があるでしょう。

まあ気に入って購入した3G/Wi-Fiモデル(古本市場での新品ソフト同時購入で4000円引き)ですから今現状発売されているソフトで思いっきり楽しんでいます。
パッケージソフトも計14本購入しました。善人シボウデスは合わなかったので唯一売りましたが、他のソフトは売るつもりはありません。

遊びたいソフトがある時が買い時で良いんでないでしょうか。

問題はPSPがまだ現役で引っ張るところですね。
まあ互換性があるとはいえPSPのソフトすべてがVitaで遊べるわけではないので本体・ソフトともに購入が分散するのでソフト資産が少ないVitaが一番割食っている感はあります。

自分はPSPソフト用にPSP goを先日中古極上品で購入して遊んでいます。
PSNでのダウンロード販売が進めばVitaに移行していくと思うのですが。

書込番号:14338846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/03/26 12:55(1年以上前)

少なくてもプリペイドはSONYは払ってないと思うけど。

端末をDoCoMo限定にしてるんだから、なんらかのインセンティブはあるはず。

普通に携帯で考えたらVitaなんかタダになって当たり前なんですけど、料金プランが料金のプランだからね。

書込番号:14348989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/03/26 23:11(1年以上前)

プリペイドの料金ではなく、SCEとドコモの契約上の話をしたんですが。
プリペイドの支払い自体はもちろん購入者ですが最初の100時間は料金の発生云々ではなく契約上何かしらの項目がありそうなものですが。

ドコモ自体は3Gを乗せることで今は100時間無料でも後々リピートされる事に期待しているはずですから。

書込番号:14351915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/03/27 01:07(1年以上前)

のび悩みの回線新規獲得。
あの売れなかった1ヶ月でガツンと増えたでしょ。
ドコモは純減に悩んでますからSONYの一言はまさに助け船。

書込番号:14352507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング