『VITAとPSPとでアドホック通信ができません』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『VITAとPSPとでアドホック通信ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

VITAとPSPとでアドホック通信ができません

2012/04/03 19:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 mix-styleさん
クチコミ投稿数:14件

VITAでモンハン2GをDL購入したので、PSP3000でUMD版のモンハン2Gを持っている友人と
一緒に私の自宅でプレイしようと思ったんですが、アドホック通信ができません。
いろいろサイトで調べましたが、可能と書いてあるので困ってます。
私のVITAが壊れてるのでしょうか?それともVITAとPSPとではモンハン2Gは
アドホック通信は、できないのでしょうか?
どなたかVITAとPSPでモンハン2Gをアドホック通信で遊んでいらっしゃる方いましたら、
やり方を教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:14387740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/04/03 19:25(1年以上前)

アドホックのチャンネル設定が異なっているのでは?

vitaは設定→ネットワーク→WiFi設定→アドホックモードのチャンネルで変更できます。
PSPは・・わかりますね。

書込番号:14387784

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/04/03 20:32(1年以上前)

PS VITA ファーム1.65でアドホックモードが繋がらないという不具合のようです。

書込番号:14388119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 20:56(1年以上前)

私も1.65アップ後に通信できず問い合わせました。
システムソフトウェアバージョン1.65にアップデートすると、PSP「プレイステーション・ポータブル」規格タイトルでアドホック通信ができない不具合が生じております。上記については、当社でも確認しており不具合を修正したものを近々配信させていただく予定です。
と回答がありました。不具合です。
購入して数カ月で、数回、疑問や不具合で、サポートとやりとりしてます。
サイトのアップデート情報は日中の1.65の案内が消えて、以前の1.61の案内に戻ってました(2012年4月3日20時頃)。なんで公表しないで、隠すのだろう。
なんか馬鹿にされてる感じです。

書込番号:14388249

ナイスクチコミ!5


スレ主 mix-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/03 21:31(1年以上前)

みなさま早速のご回答ありがとうございました。
まさかアップデートでの不具合だとは思いもしませんでした。
どうする事も今はできませんので、不具合が修正されたものが
配信されるのを待ちたいと思います。

書込番号:14388439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/04 09:18(1年以上前)

>がっつるさん

横から失礼します。
公式HP見ると1.65の存在自体が消えてますね。
本当に酷いと思います。
私も1.65にしてしまった一人ですが、せめて現状説明くらいして欲しいです。
さすがに今回は理解に苦しみますね。

原発事故から日本人の思考おかしくなっちゃったのかなぁ〜。
なんだか話が飛躍してすいませんm(_ _)m

書込番号:14390196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/04/04 19:53(1年以上前)

早速1.66が配信されましたね。

書込番号:14392273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング