『初音ミクとvita』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『初音ミクとvita』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初音ミクとvita

2012/04/12 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:1009件

NEXTの発表でなんかここにきてやっと売れそうなソフトが出る、って感じです。
今までは ハードが売れない→ソフトメーカーが参入したがらない→買いたいソフトがない→ハードが売れない のどツボでしたから。
ミクがこれだけ人気ならニコニコを見れるvitaの仕様は無駄じゃなかったんだと気付かされます。vitaを買ったけどソフトを買わない人もいるみたいですし。

Project DIVAが100万本以上売れたらしいのでその顧客を丸々取り込めるかも。

10年前まではライバルでハードウェアから撤退したSEGAにSONYのハードが助けられる構図は皮肉でもありますが…。

書込番号:14428445

ナイスクチコミ!7


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/04/13 09:26(1年以上前)

これですね(公式動画)

http://www.youtube.com/watch?v=eHtmrpHS_Q8

私自身ばもう音ゲーから遠ざかって久しいので多分手を出さないと思いますが、話題性や売れ行きなど、
動きが楽しみなタイトルだと思います。今夏発売予定とのことなので、そう先でもないですし。


でもまあ、先日の「ゲーム天国」、何でこういうのを発表しない…?
(というか、こういう好材料が揃ってから一気に発表した方が良かったのでは?)

書込番号:14429372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


8augさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/13 10:47(1年以上前)

うーん・・・
100万超えたのはシリーズ「累計」「出荷」本数ですよね?
新作はPS3とのマルチなのも気になります
VITAは画面出力出来ないので
売り上げ二分で本体も牽引出来ないなんて事にならないといいけど

書込番号:14429607

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/04/13 12:55(1年以上前)

人気があるものが出ることは朗報でしょう。
今は1つでも「ある程度でも売れるソフト」がほしいところでしょう。
先週でも一番売れたVitaソフトが23位というのは寂しい。
http://topics.jp.msn.com/digital/game/article.aspx?articleid=967173
(プロ野球スピリッツ 2012)

> vitaを買ったけどソフトを買わない人もいるみたいですし

ハードが売れない、更にソフト買わない人も多い…では、そりゃサードも二の足踏みたくなります。

> ゲーム天国

…あれは忘れましょう。(笑)

書込番号:14430006

ナイスクチコミ!1


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/04/14 11:22(1年以上前)

残念ながらミクのためにVita買う人はいないでしょうね

書込番号:14434060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/04/15 19:17(1年以上前)

vitaはダウンロードは販売で買う人が多いですからね
3DSででたミクのしょーもないソフトよりは魅力ありますね

書込番号:14440853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/16 09:21(1年以上前)

>> ゲーム天国

>…あれは忘れましょう。(笑)

ん?なにか問題でもあったの?
更新されないとかそういうこと?

書込番号:14443232

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/04/16 09:37(1年以上前)

こういう新作情報こそ「ゲーム天国」で発表すれば良かったのに…
ということです。

ええ、愚痴です(^^;

書込番号:14443270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング