『秒針のズレ』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月29日

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

『秒針のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

秒針のズレ

2011/12/05 22:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

クチコミ投稿数:4件

先日家電量販店で現物を見た時、何個かあるS2000の一つだけが10秒程ずれていました。他のオシアナスモデルでメーカーの不備でズレていたとの口コミを見た記憶もあります。そもそも今回のモデルでは自動秒針補正機能があるとのことなので一つだけズレている理由が分かりません。こうしたことはよくあるのでしょうか?そうであれば通販で買うことに不安を感じます。

書込番号:13854743

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/06 00:41(1年以上前)

断定は出来ませんが、おそらく電波受信をしていないか、客が弄って時刻を狂わせたのだと思われます。
基準位置が10秒もズレて取り付けをすることは考えられません。
よく針の取付位置がズレているとの書き込みがありますが角度にして1〜2度程度です。
店舗では電波受信が出来ない場所が殆んどです。
特別に店内でも電波受信が出来るように店内に電波の送信機を設置している店もありますが極稀です。

書込番号:13855538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/07 18:34(1年以上前)

そんなに神経質にならなくても大丈夫そうですね。安心しました。ありがとうございます。

書込番号:13862005

ナイスクチコミ!1


aoguさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/26 18:47(1年以上前)

先日購入した者です。
私も帰って時刻を調べたら5秒ずれており電波受信状況はNoでした。
しかし窓側で電波強制受信を行ったら時刻ぴったりに修正されました。
やはり時計の問題ではなく店舗の電波受信状態が悪いのが原因だと思います。

書込番号:13944217

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットの画像じゃ分からない 1 2012/11/17 20:27:02
ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ 4 2012/07/16 15:37:44
文字盤、ガラス、ストップウォッチについて 2 2012/04/26 14:20:15
オーバーホール 4 2012/03/16 9:52:54
狂いました。 5 2012/02/20 10:27:55
ヤマダ電機 新宿東口店 0 2012/01/16 20:50:09
購入について 2 2012/01/16 11:56:18
標準電波受信の様子です。 0 2011/12/23 20:51:40
買ってきました 0 2011/12/17 19:27:07
秒針のズレ 3 2011/12/26 18:47:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月29日

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング