『狂いました。』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月29日

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

『狂いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 狂いました。

2012/02/20 07:13(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

クチコミ投稿数:88件

先程時計を見たら日時も日付も狂ってました合わせるにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:14178926

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/20 07:35(1年以上前)

電波時計なので、まずは電波受信させてみる...。

書込番号:14178966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2012/02/20 08:45(1年以上前)

T1000の場合は4時位置にあるボタンをピッと鳴るまで長押し(2〜3秒間)すれば強制受信します。
あとは窓際など電波を受信しやすそうなところに3分間ほど放置してみてください。

書込番号:14179089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2012/02/20 08:47(1年以上前)

あっ、ごめんなさい、S2000の場合は少し違うかもしれません。少なくとも電子音はしないと思いますが、ボタン位置は同じではないかと思います。

書込番号:14179091

ナイスクチコミ!3


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/02/20 10:12(1年以上前)

状況が分かりませんが、日付が狂っているとの事なので設定が正しくないのかもしれません。
以下に示す順に設定を確認調整してください。

1.針のズレ補正を行う。
2.都市の設定を東京TYOにする。
3.ストップウォッチが動作していたら止める。
4.電波の自動受信をONにする。
5.電波受信を行う。「必ず電波が正しく受信するまで繰り返す事」

以上の調整を正しく行えば問題は解決している筈です。

書込番号:14179319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/02/20 10:27(1年以上前)

adeKさん言うとおりにしたら直りましたお騒がせしました。

書込番号:14179362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットの画像じゃ分からない 1 2012/11/17 20:27:02
ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ 4 2012/07/16 15:37:44
文字盤、ガラス、ストップウォッチについて 2 2012/04/26 14:20:15
オーバーホール 4 2012/03/16 9:52:54
狂いました。 5 2012/02/20 10:27:55
ヤマダ電機 新宿東口店 0 2012/01/16 20:50:09
購入について 2 2012/01/16 11:56:18
標準電波受信の様子です。 0 2011/12/23 20:51:40
買ってきました 0 2011/12/17 19:27:07
秒針のズレ 3 2011/12/26 18:47:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月29日

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング