『ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月29日

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

『ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

スレ主 megasuさん
クチコミ投稿数:26件

皆さん、お疲れ様です。
先月、念願のこの時計を購入して、大切に使っていたつもりでしたが
鏡面仕上げされているべゼル部分で35分付近に2本の小キズが入っていることに
気付きショックを受けている状態です。
可能であれば、キズを消したいと思っています。
何か方法はございすでしょうか?
小キズが入っているのはべゼル部分です。

書込番号:14774165

ナイスクチコミ!3


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/07 08:14(1年以上前)

金属部分のキズを無くしたい場合は、方法としてはメーカーに送り返してパーツ交換、
または自分でピカール等の金属磨き剤で手間をかけて磨き取るかでしょうか...。
ただ、磨き取る場合は、表面にコーティングされているモノならそのコーティングが無くなってしまいます。
また、削る事になるので表面の映り込みに歪みが出ない様にするには、それなりの技術が必要でしょう。

キズの深さにもよりますが、簡単には出来なさそうですね。

書込番号:14774257

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2012/07/07 08:28(1年以上前)

ベゼルはいずれキズ付くものです。
気にされないのがよろしいかと。
写真は別の時計ですが、私のはこんな感じです。
購入してまだ1年以内、結構大切に使っているつもりですがキズだらけです。(T_T)

書込番号:14774299

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 megasuさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/07 10:40(1年以上前)

nehさん
ダンニャバードさん

有難うございます。

お二方のご意見から
キズをとるというのも大変のようですし
気にしないようにしようと思います。
相棒にキズが刻まれると、自分もキズを受け、それが一体となり
よりいっそう、愛着度が増していくと考えるようにします。

ところで、ダンニャバードさんは良い時計をお持ちですね。

ありがとうがしました。


書込番号:14774720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2012/07/16 15:37(1年以上前)

>相棒にキズが刻まれると、自分もキズを受け、それが一体となり
>よりいっそう、愛着度が増していくと考えるようにします。

全くその通りだと思います。
自分で付けてしまったキズは一つの思い出として刻み込まれ、よりいっそう愛着がわく気がします。

つい先日も娘と遊んでいた際に、ブレスをコンクリート面にすってしまい深いキズがついてしまいました。(T_T)
少しばかりショックは受けていますが、これも思い出かな、と。(^^)

書込番号:14815465

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットの画像じゃ分からない 1 2012/11/17 20:27:02
ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ 4 2012/07/16 15:37:44
文字盤、ガラス、ストップウォッチについて 2 2012/04/26 14:20:15
オーバーホール 4 2012/03/16 9:52:54
狂いました。 5 2012/02/20 10:27:55
ヤマダ電機 新宿東口店 0 2012/01/16 20:50:09
購入について 2 2012/01/16 11:56:18
標準電波受信の様子です。 0 2011/12/23 20:51:40
買ってきました 0 2011/12/17 19:27:07
秒針のズレ 3 2011/12/26 18:47:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月29日

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング