『FI-S1500-SRA と FI-S1500-SR の違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA

iPad/iPhoneとの連携を強化したスキャナー

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAの価格比較
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのレビュー
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのクチコミ
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAの画像・動画
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのオークション

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAPFU

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月21日

  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAの価格比較
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのレビュー
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのクチコミ
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAの画像・動画
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA

『FI-S1500-SRA と FI-S1500-SR の違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAを新規書き込みScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA

いま購入を考えています。
FI-S1500-SRA と FI-S1500-SR で価格差がかなりあるのですが、
違いはなんですか?

新しい機能追加の「ScanSnap Connect Application」(i-phoneなどとの連携強化)
は、FI-S1500-SR でも使えるのでしょうか?

書込番号:13842970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 15:58(1年以上前)

発売日が2年8カ月も違うのですよね。旧モデルが、SR?

書込番号:13844333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 20:14(1年以上前)

スレ主です。

はい。SRはきっと「セット 楽2ライブラリ」の略ではないかとおもっています。

お聞きしたいのは、
以前のS1500と、最近でたS1500ーAの違いです。分かりづらくて申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:13845407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gym777さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 01:05(1年以上前)

FI-S1500-SRA・・・・Acrobat X Standard 付属
FI-S1500-SR ・・・・Acrobat 9 Standard 付属

と言う事になると思います。

要は付属するAcrobatのバージョンの違いですね。

書込番号:13855629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PFU > ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRA
ScanSnap S1500 楽2ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデル FI-S1500-SRAをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング