『Adobe Acrobat 9ってLION使えない?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ScanSnap S1500M FI-S1500M-A

iPad/iPhoneとの連携を強化したスキャナー(Mac OS モデル)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aの価格比較
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのレビュー
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのクチコミ
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aの画像・動画
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのオークション

ScanSnap S1500M FI-S1500M-APFU

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月21日

  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aの価格比較
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのスペック・仕様
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのレビュー
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのクチコミ
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aの画像・動画
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのピックアップリスト
  • ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500M FI-S1500M-A

『Adobe Acrobat 9ってLION使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500M FI-S1500M-A」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aを新規書き込みScanSnap S1500M FI-S1500M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Adobe Acrobat 9ってLION使えない?

2012/03/07 21:12(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500M FI-S1500M-A

クチコミ投稿数:2件

タイトル通りなのですが、
Adobe Acrobat 9ってLIONでは使えないのでしょうか。。

書込番号:14255480

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/07 21:15(1年以上前)

LIONとは?
Mac OS Xのバージョンのことなら、一般的な名称を使うことを避ける目的は?
で、質問をするのならAcrobatのメーカーのサイトで確認をするという当然のことを実行しているだろうし、その結果はどうだったのかも書くべきだよね。

書込番号:14255499

ナイスクチコミ!2


o10さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 22:53(1年以上前)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/908/cpsid_90816.html#main_B_1__Acrobat______
に制限事項が書いてあります。

書込番号:14256169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 06:12(1年以上前)

>きこりさん、o10さん
最新のOSに対応しているのかなっという疑問からLIONと書きましたが不適切でした。
Mac OS 10.7に対応しているのかということでした。

Acrobatのメーカーに問い合わせたところ、10.7に対応していないとのことでした。

ただ、そうなると多くの方がAcrobatを使えない状態なのでは?
と思いみなさんの意見を聞きたく質問しました。

ざっくり質問し、さらに経過を伝えなかったことについて申し訳なく思います。
再度よろしくお願いします。

書込番号:14257308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 22:31(1年以上前)

Lionは、OSX10.7と同義だし一般的です。
別にdodoriaさんの質問に不適切なところなんて無い。

書込番号:14705175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 00:01(1年以上前)

現行OSに対応していないソフトを添付するなんて非常識だと思いますね。

書込番号:15158194

ナイスクチコミ!0


鴨時計さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/02 03:01(1年以上前)

はじめまして、私はosx10.8でS510Mに付いていたAcrobat8Proを使っていますが特に不都合は感じていませんよ。Acrobat9Proでも、全く使えないとは思えませんが、実際に使っている方のコメントを頂きたいですね。10.7の時も勿論使えていました。新規でAcrobatを購入する事を思ったら出費が少ないので、Acrobatを入手したいなら良い選択の様に思います。確かにWindowsの方が新しいバージョンが添付されていますが、スタンダードですから、微妙な気もします。Acrobatで何をしたいのかにもよりますが、ソフトで何をしたいのかをもう一度考えてみれば納得がいくかも知れません。

書込番号:15558346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1500M FI-S1500M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白黒とグレーのみの自動判別 0 2013/02/17 22:40:41
Adobe Acrobat 9ってLION使えない? 6 2013/01/02 3:01:14
Macとwindowsの併用 1 2011/12/26 7:20:23

「PFU > ScanSnap S1500M FI-S1500M-A」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500M FI-S1500M-A
PFU

ScanSnap S1500M FI-S1500M-A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500M FI-S1500M-Aをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング