『ナイフ病』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,480¥2,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月22日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]

『ナイフ病』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ナイフ病

2012/01/14 16:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]

スレ主 raiden2010さん
クチコミ投稿数:12件


MW3をプレイしているのですが、ナイフ病がでます。
撃とうとR1ボタンを押すのですが、何故か、R3ボタンも押しこんでしまってナイフがでてしまいます。当然射撃は中断され撃ち負けます。咄嗟の射撃もナイフが出てしまうことも多々です。
最初はそんな症状は出なかったので、コントローラーが甘くなって壊れかけてるのかな?とも考えています。
同じような症状の方がいるなら、改善策などあればお教えいただきたいです。

書込番号:14021695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/14 18:04(1年以上前)

我輩そこまで酷くないけど、

1、ナイフをOボタンに変える、

2、親指を右ステック手前辺りのヘリで抑える

1、2、がダメだとFPS用のコントローラー出てるからそれに変えれば。

書込番号:14022043

ナイスクチコミ!1


スレ主 raiden2010さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/14 19:17(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 返信ありがとうございます。
1は試しましたが、今度は屈みになって的を外す始末。でもあるサイトによると、このタクティカル?に上級者はしているとありました。
2は自分なりに位置をずらして試しましたが、やはり駄目でした。
3のようなものあるんですね!ググってみます。
でも文面から察するに少なからずナイフが意図せず出てしまうもののようでもあるようですね。
もう一度1、2の方法で頑張ってみます!物に頼らないで今ある環境で試行錯誤するのって楽しいですし。

書込番号:14022356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/14 21:32(1年以上前)

>1は試しましたが、今度は屈みになって的を外す始末。でもあるサイトによると、この
タクティカル?に上級者はしているとありました。

そうだろうね、しゃがみ/伏せ、動作は頻繁に使うしステック操作をデフォにするとキー
配置がデフォの場合逆にやりずらい(狙いつける最中にナイフが出る事もあり邪魔だから)
からナイフをOボタン(タクティカル)にする方がマシなんだよね、


>2は自分なりに位置をずらして試しましたが、やはり駄目でした。

持ち方の問題だと思うのだが、あくまで我輩の場合通常時は

小指/薬指でコントローラーの右下部分を掴んで、人差し指(R1)中指(たまにR2で使う)
親指(右レバー←L/R以外のキーと兼用)に軽く触れる(かやや離す)様にしている、

コレで 移動→しゃがみ→サイト狙い→射撃、
の一連の射撃動作がスムーズに出来るので重宝している(ドアガン等では左レバーをサウスポー
に変えると楽)


>でも文面から察するに少なからずナイフが意図せず出てしまうもののようでもあるようですね。

慣れ次第、FPS初心者でCODシリーズやり始めて2ヶ月弱(その間に6本も買った詳細は
余談参照)の我輩でもイージーならクリア出来るしデュアルショック3でも十分戦える、


余談(買った順全てPS3版)

COD4→MW2→COD BO→COD WAW(輸入版)→COD3(詳細以下中略参照)
MW3(COD3/WAW以外は全てキャンペーンはイージーでクリア済み)

COD3詳細→(国内版なんだけどそうには見えない内容COD4からシリーズやり始めた身
にはすげえやりづらい)

書込番号:14022904

ナイスクチコミ!1


スレ主 raiden2010さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/14 21:57(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 再度書き込みありがとうございます。
言われたように親指をヘリのほうへずらしたら大分ナイフが出にくくなりました。
やり始めた頃はでなかったのだから、この修正で改善されそうです。
コントローラーの握り方の詳細もありがとうございます。

書込番号:14023021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/24 17:57(1年以上前)

それを僕らはビックリナイフと呼んでいます!

書込番号:14975744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]

最安価格(税込):¥2,480発売日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [吹き替え版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)