『NHKで貰った災害セットに入ってました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,844

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,845

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,844¥1,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単四乾電池×2本 AP6-294 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP6-294 [シルバー]の価格比較
  • AP6-294 [シルバー]のスペック・仕様
  • AP6-294 [シルバー]のレビュー
  • AP6-294 [シルバー]のクチコミ
  • AP6-294 [シルバー]の画像・動画
  • AP6-294 [シルバー]のピックアップリスト
  • AP6-294 [シルバー]のオークション

AP6-294 [シルバー]ANDO

最安価格(税込):¥1,844 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月12日

  • AP6-294 [シルバー]の価格比較
  • AP6-294 [シルバー]のスペック・仕様
  • AP6-294 [シルバー]のレビュー
  • AP6-294 [シルバー]のクチコミ
  • AP6-294 [シルバー]の画像・動画
  • AP6-294 [シルバー]のピックアップリスト
  • AP6-294 [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > ANDO > AP6-294 [シルバー]

『NHKで貰った災害セットに入ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP6-294 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AP6-294 [シルバー]を新規書き込みAP6-294 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

NHKで貰った災害セットに入ってました。

2016/06/28 07:05(1年以上前)


ラジオ > ANDO > AP6-294 [シルバー]

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

アンプ内蔵機器との接続だと使えます。

書込番号:19992263

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 09:43(1年以上前)

HD_Meisterさん  お早うございます。  「企画書」読みました。
http://www.ando-catalogue.com/images/01/01_AP6_294.pdf
立派な 「中華ラジオ」ですね!

単四乾電池×2本 イヤフォンで連続何時間 鳴るかな〜

書込番号:19992575

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/06/28 09:51(1年以上前)

BRDさん おはようございます。 別に欲しかった訳ではなかったので4年ぐらい箱に入ったままだったんですが ヒマ潰しに
開けて電池を入れて遊んでみました。

それにしても価格コムって どうかしてますよね。 2件づつ レビューとこことで音質をみれる様、計4つの動画投稿したのに
全て削除されてます。 それなら最初から動画投稿なんてやらせるなよ! て思うんだけどな 価格コム

書込番号:19992595

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 09:55(1年以上前)

HD_Meisterさん  反応が早いね。
管理人さんの方々は もっと早い ∴ プロだから。

書込番号:19992600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/06/28 10:02(1年以上前)

何でこういう投稿が削除されないんだと思うものが意外にあったりします。まるで、担当者の気分で削除しているかのようです。遊びでですかね。

発電機付ラジオや並みのラジオは便利です。ラジオもデジタル化なんかしたら国内のラジオすべてが廃棄物となり
甚大な量になるでしょうね。カーラジオなんかは深刻化してしまうと思います ! 一時、ラジオもデジタル化を検討されたこともあったようですがデジタルにならなくてよかったと思います。

単純構造のゲルマニュームラジオでも放送が聞こえるんだから大したものです。

書込番号:19992616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/28 10:18(1年以上前)

>NHKで貰った災害セットに入ってました。

受信料50年払ったけど何にも貰ってないぞ。

ラジオは90〜108MHzでデジタル化してほしかったな。

書込番号:19992644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 10:49(1年以上前)

>BRDさん

>管理人さんの方々は もっと早い ∴ プロだから。

暇なんだろう

掲示板が閑散としている

皆、どこへ行ったんだろうか

書込番号:19992706

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 11:06(1年以上前)

消される前の記事を読んでません。 ひょっとしたら 関係あったかも。
       ↓
今朝の新聞紙から、、、
ネット炎上、招かぬ極意 その投稿、玄関先に貼れる?
http://www.asahi.com/articles/ASJ6K3W06J6KUEHF004.html

書込番号:19992747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/28 12:57(1年以上前)

「i-dio(アイディオ)」http://www.i-dio.jp/service/

2016年3月から全国で放送を順次開始中の、新しい放送サービスです。

早く全国展開しないかなあ…。

書込番号:19993040

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/06/28 13:20(1年以上前)

おともし隊

ラジオ以外は要らないものばかり・・

デジカメ(WX30)でのサイズ比較

1,000円の PCスピーカーとで立派なオーディオ?

BRDさん 管理人は動画がアップされる前に削除してます。

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>まるで、担当者の気分で削除しているかのようです。遊びでですかね。
まあ時給1,800円のフリーター連中ですからね。 `質、をあてにしても無理かもしれませんね。

TWINBIRD H.264さん NHKによばれて 渋谷までの交通費は自腹です。日当も出ませんから・・

でかいアンプ、スピーカーに疲れたら こういうもので遊んでみるのもいいですね。

書込番号:19993108

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 13:54(1年以上前)

これかな?
ANDO アンドー AP6-294 [ポケットラジオ]  価格:¥1,090
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000790226/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=10315179960236249803&gad6=1o2&xfr=pla&gclid=CMOZ8dXzyc0CFRAGvAodW_YM4Q

ACDCアダプター付きの 小型PCステレオスピーカーを持ってます。
今は19”液晶テレビ専用だけど、切り替えた使ってみたい。
出来れば マルチメディア放送対応ラジオが良いな〜  一応 ステレオだから。

こんなのがあった。
東芝 TOSHIBA TY-APR3-K [ポケットラジオ FMワイドバンド対応 ブラック ワイドFM対応] 価格:¥1,890
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002649584/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=18188991176776808552&gad6=1o3&xfr=pla&gclid=CMCnz672yc0CFdcnvQodAi8JxQ

書込番号:19993194

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/06/28 14:28(1年以上前)

こんな物もいいけど、ラジオチューナには、緊急警報放送受信機をいい加減実装させるべきではないか。
毎月無駄なテスト放送をしていて、非対応の受信機が99%
NHK放送技術研究所は何をかんがえている馬鹿野郎!

書込番号:19993254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/06/28 14:56(1年以上前)

フリーターの馬鹿が消したようで やっぱ動画はアップされませんね。 

ラジオみたいなものは 動画で選局の様子や音を聴いてもらうのが一番だと思うのですが、使えませんね ここの動画機能

書込番号:19993315

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 16:57(1年以上前)

電池動作のラジオに 緊急警報放送受信機能を組み込むと 最安でどの位になるのかな〜
携帯電話に組み込まれたASS'Yの体積は 豆粒だろうな〜

それとテレビに  緊急警報放送のテロップが出るのは良いけれど、リモコンの あるボタンを押すと 出さないようにして欲しい。
新たな緊急警報放送が出ると そちらを優先。 それも リモコンの あるボタンを押すと 出さないようにして欲しい。

震源地や海岸などに近い方々には 申し訳ないけれど、遠方の受信地で、画面にいつまでも出ていて 折角の録画番組が、、、、

書込番号:19993549

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/06/28 17:48(1年以上前)

スレ賑わってますね(^_^;)
皆さんお久しぶりです。暇くそ管理人の削除は早い時ありますね。
かつての商店街みたいに賑わっていた皆んなどこに行ったんでしょう?
家電メーカーの勢いも無くなり、録画ライフもマンネリ化して来たし。

BRDさん、東日本大震災前までは、携帯すらEWS非対応でしたね。
SoftBankの孫氏の一言でようやく対応機が拡大、
着服や無駄金を垂れ流して、電子工業会などの団体と調整し、40年間近く各社のラジオ受信機に実装させ普及すらさせなかったNHKは話にならん。

なお、エリア外でもピロピロ、ピーピー言うのはNHKだけです。
民放各社は自社エリアで震度5強以上、津波、自治体から要請がない限り出ません。

書込番号:19993646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/28 18:03(1年以上前)

>それとテレビに緊急警報放送のテロップが出るのは良いけれど、リモコンのあるボタンを押すと出さないようにして欲しい。
>新たな緊急警報放送が出るとそちらを優先。 
>それもリモコンのあるボタンを押すと出さないようにして欲しい。

コストも掛るし、リモコン形状の問題もあるし、高齢者と機械音痴には使いにくいと思う。

>震源地や海岸などに近い方々には申し訳ないけれど、遠方の受信地で、画面にいつまでも出ていて折角の録画番組が、、、、

録画番組を観てて「今地震か?」と勘違いするのでWOWOWの様に録画されない様にしてほしいな。

書込番号:19993688

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/06/28 19:38(1年以上前)

一部の衛星局、当方が知る限りBSJ辺りが字幕スーパー方式を取っていた。
なおアナログ時代はネット回線に限りスーパーを回避出来ていた。NHKG未確認。

書込番号:19993969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/28 20:56(1年以上前)

>ピロピロ、ピーピー

吾輩が初めて聴いたのは「ルーツ(ABC朝日放送)」放送時だった。

夏花すうぃー

書込番号:19994234

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/06/28 21:48(1年以上前)

あの伝統オープニングあたりかな?

書込番号:19994437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/01 12:22(1年以上前)

今月のピロピロ終了。
ついでに、庭で飼ってるペロペロ

書込番号:20001579

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/07/01 22:06(1年以上前)

ここに動画投稿できないのでYouTubeに AP6-294の動画アップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=elSmG_krj9M&feature=youtu.be

書込番号:20002940

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/03 17:00(1年以上前)

>HD_Meisterさん
お疲れ様です、綺麗な部屋ですなー。

書込番号:20008027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/07/03 17:25(1年以上前)

>HD_Meisterさん

無音放送ですか?

書込番号:20008089

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/07/03 18:04(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
無音とは  ・・・?

JOKR-DTVさん 部屋全体どこかに写ってました?

書込番号:20008187

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/03 22:15(1年以上前)

我が家は天井以外、床も壁も見えないような怪奇な部屋なもんで(^_^;)

書込番号:20008870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 AP6-294 [シルバー]の満足度3 再生リスト 

2016/11/01 00:30(1年以上前)

いまやってる 『月曜から夜ふかし』 で「おじさんイヤホン大調査」をやってました。 
おじさんは皆ラジオを聴いてるので 何を聴いてるのか? というものでしたけど、帽子の中にラジオを入れてたりと
ラジオ達人ならではの内容でした。 視てた人もいるんじゃないですか?!

書込番号:20349330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANDO > AP6-294 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AP6-294 [シルバー]
ANDO

AP6-294 [シルバー]

最安価格(税込):¥1,844登録日:2011年10月12日 価格.comの安さの理由は?

AP6-294 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング