『赤LEDが点滅・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:148.6x85x232mm 最大ノイズレベル:16dBA Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bigwater 760 Plus CLW0211の価格比較
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のレビュー
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のクチコミ
  • Bigwater 760 Plus CLW0211の画像・動画
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のピックアップリスト
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のオークション

Bigwater 760 Plus CLW0211Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月13日

  • Bigwater 760 Plus CLW0211の価格比較
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のスペック・仕様
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のレビュー
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のクチコミ
  • Bigwater 760 Plus CLW0211の画像・動画
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のピックアップリスト
  • Bigwater 760 Plus CLW0211のオークション

『赤LEDが点滅・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bigwater 760 Plus CLW0211」のクチコミ掲示板に
Bigwater 760 Plus CLW0211を新規書き込みBigwater 760 Plus CLW0211をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

赤LEDが点滅・・・・・

2013/01/06 22:54(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211

クチコミ投稿数:14件

数日は使えてましたが、青LEDが消灯し、赤LEDが点滅していることに気付きました。
これはどういう状態なのでしょうか?
水は満タンです。

書込番号:15582804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/07 21:06(1年以上前)

友人さんからの相談でしょうか?

説明書も見せてもらっては?

書込番号:15586430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/07 21:17(1年以上前)

カメカメポッポ様

当方が使っているものです。
説明書には水がLOWの場合に点灯するとだけ、書いてありました。

他に気になるのは黄色の線ですが、あれは何に使われるのでしょうか?
説明書には取り付け方と基本のFAQしかありませんでした。

書込番号:15586505

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 Bigwater 760 Plus CLW0211のオーナーBigwater 760 Plus CLW0211の満足度5

2013/01/18 20:09(1年以上前)

黄色の配線はポンプの回転信号線だと思います。マザーボードのFANの端子に接続すればOKです。
赤がのLEDが点灯するのは、たぶんタンクに付いてる水位センサーの異常ではないかと思います。
この製品では良くあるトラブルみたいです。

書込番号:15637044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/18 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、それならつじつまがあいます。

書込番号:15637177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/20 21:18(1年以上前)

黄色い線とは、導線のことだったのですね。
何かの目印になる線分かと思っていました。

書込番号:15647593

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 Bigwater 760 Plus CLW0211のオーナーBigwater 760 Plus CLW0211の満足度5

2013/01/21 02:46(1年以上前)

通常は赤・黒・黄と3本の配線でFANに繋ぐはずですが、多分BIOS設定で温度でFANの回転数を制御にしていた場合一緒にポンプの電圧ま落とされポンプが回らなくなるから、電源の赤・黒だけは別に繋ぐように成っているのだと思うんですけどね。だけどそれだとポンプに異常があったとき解らないから黄色い線だけCPUFANに接続するように成ってるんだと思いますよ。
電圧が落ちてもFANは回るけどポンプは止まるみたいですから。

書込番号:15649036

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 Bigwater 760 Plus CLW0211のオーナーBigwater 760 Plus CLW0211の満足度5

2013/02/02 19:57(1年以上前)

今更ですが、タンクに付いている水位センサーを外して(ねじになってる。配線が付いてる方)
その先に金属部分が2カ所あります。その金属部分の汚れを綺麗に拭き取れば直ると思います。

書込番号:15707325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/11 22:21(1年以上前)

okojo3さん

大変参考になりました。
無事正常状態に戻りました。ありがとうございました。

書込番号:15752023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水位センサー改良? 0 2013/04/04 21:56:54
取り付け3日目でポンプ故障。 4 2013/04/04 9:26:00
10日待ちだけど¥12,550 1 2013/01/25 19:36:54
赤LEDが点滅・・・・・ 8 2013/02/11 22:21:52

「Thermaltake > Bigwater 760 Plus CLW0211」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bigwater 760 Plus CLW0211
Thermaltake

Bigwater 760 Plus CLW0211

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月13日

Bigwater 760 Plus CLW0211をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング