『11/9に延期』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『11/9に延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

11/9に延期

2011/10/27 15:33(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:794件

楽しみにしてたけどやはり延期ですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486642.html

マイクロSDってSDHCにも対応してるんですかね〜?

書込番号:13685292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/27 15:39(1年以上前)

>マイクロSDってSDHCにも対応してるんですかね〜?

対応しているですね。
SDシリーズの大きさの違いということですか。

書込番号:13685314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/10/27 16:05(1年以上前)

ごめんなさい!
マイクロSDはマイクロSDHCでも大丈夫なのかってことです!

書込番号:13685384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/10/28 00:50(1年以上前)

在庫のある店を見つけました!!
http://www.e-zoa.com/ecscripts/reqapp.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=item_list_mei_judge&ARGUMENTS=-A,-AITM0015515478,-N
僕は2Gで良かったので早速注文しました!
きっと明日出荷です(^O^)/

まだ16Gも在庫があるようなので早く欲しい人はいかがですか??

2Gは最安より少し高いけど、16Gは最安並みですね!

書込番号:13687804

ナイスクチコミ!0


う曇華さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 01:16(1年以上前)

バカな質問ですみませんが、
発売延期になっても、在庫あるんでしょうか?
11/9からしばらく渡航するので、
購入してもいじれません。
本当に届くのなら、すぐにポチリます。

書込番号:13687913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/10/28 01:25(1年以上前)

実際手に入れてる人がみえるのです。
そしてレビューまでググると出てきます。
在庫数が明記してあるので信じるのみです!
僕はあると確信してます。

書込番号:13687934

ナイスクチコミ!0


う曇華さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 01:33(1年以上前)

サンキューです。

書込番号:13687960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/10/28 10:46(1年以上前)

う曇華さん
今日出荷の案内が来ました!
明日には到着予定です。

今、サイト見ると売り切れて消されてますね!
早く気付いて良かったです(^O^)

書込番号:13688845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/10/29 23:24(1年以上前)

ちゃんと今日届きました。
フラゲってなんか気持ちがいいです!

iphone使いの僕としてはなんか違和感あるけど慣れですかね〜?
サイズは7インチって便利そうです。
もう少し使いこんでからレビューできればと・・・
僕はネットチェックが中心なので十分そうです!!

書込番号:13696152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング