IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ
サンワサプライ(LCD-IPTA1KFPF)はまだ手に入らないし高いし・・・と
思っていたらありました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/create-discover/lenovo-film-anticlear-vmax.html
こちらは「380円」でメール便発送可です。
表面は艶消し仕上げで、WEBページ見本では良くわかりませんが
カメラホールもちゃんと開いています。
たった今装着完了しましたが、サイズ的にもジャストフィットです(専用品なので当たり前か)。
現在在庫数16ですから、とりあえずの保護シートが欲しい方はお急ぎ下さい。
書込番号:13755618
6点
いまみたらすでに在庫無いです。A1売れてるな
書込番号:13756588
0点
楽天の店舗、あと2個
安いしとりあえず買っとくか
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/lenovo_film_anticlear_vmax/
書込番号:13757660
0点
光沢仕様ならまだあるようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/create-discover/lenovo-film-clear-vmax.html
書込番号:13757849
2点
「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/06 12:19:35 | |
| 6 | 2013/06/12 23:28:27 | |
| 0 | 2013/05/28 21:14:13 | |
| 6 | 2013/03/15 14:22:41 | |
| 17 | 2013/08/24 20:52:40 | |
| 10 | 2013/02/24 20:53:47 | |
| 4 | 2013/02/18 21:22:04 | |
| 2 | 2013/01/22 20:45:03 | |
| 2 | 2013/01/22 17:30:47 | |
| 4 | 2013/01/23 8:57:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






