『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2011/11/16 10:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

昨日たまたまアップデートを確認してみたら更新がありアップデートを行いました。
いまのところ3つの気になる点があります。
@中華フォントは改善されましたが以前よりはよくなったものの良くはない。(未だに中国語ぽっく見えます)
Aアップデート後以前再生出来た動画の一部が再生できなくなりました。
Bレノボさんとホームページを見たらどこ見てもアップデートの告知がないので自分が昨日行ったアップデートが正しいのかどうかわからなくなってしまいました。なんの正式な告知がないということは何でしょうかね?

書込番号:13772371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/16 11:30(1年以上前)

自分もきのうアップデートを行いました。

何が変わっているのかは分かりませんがとりあえず普通に動いてます。

一応正式版なのではないでしょうか

書込番号:13772561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2011/11/16 13:03(1年以上前)

どうやったら、アップデート出来るんでしょうか?

書込番号:13772803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/16 14:40(1年以上前)

今手元にこの機種がないので正確には分かりませんが

設定→システム設定→アップデート

で出来ると思います。

書込番号:13773044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/16 21:01(1年以上前)

すいません 訂正です
設定→タブレット情報→システムアップデート

でした

書込番号:13774337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/16 21:29(1年以上前)

http://www.mobile01.com/topicdetail.php?f=605&t=2448393

上記に情報が出ています。

既に盛り込み済みの内容も含んでいるので、国際版の初期ファームは結構新しい物だったと言う訳ですね。フライングでゲットさらた人だと結構古いバージョンからのUPになるかも?

書込番号:13774500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2011/11/18 13:00(1年以上前)

こてつともさん、有難うございます。
無事にアップデート出来ました。
確かに中華フォントは少しマシになりましたね。
それ以外は今のところ違いはわかりません。

書込番号:13780483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング