『ネットゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『ネットゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットゲームはできますか?

2011/11/28 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:47件

現在NECのタブレットAndroidのライフタッチノートを使用していますが、これは大人気のオンラインゲームのイルーナ戦記βが遊べないようです
そこでこのタブレットを購入しようと考えています
果たしてイルーナ戦記はプレイできるのでしょうか

書込番号:13823835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/28 17:13(1年以上前)

最近この質問多いですねf(^_^;)

確か対応待ちだと思うが、結果的にはこのゲームのコミュニティで実際に使っている人がいるか聞いた方が早いような。

それか人柱になるしか。f(^_^;)
ちなみに今もってるのも、そのうち対応されるかも。

動作しても不具合あるかも知れない。

書込番号:13823877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/11/28 17:36(1年以上前)

お返事ありですがとーです^^

なるほどです 
一度買ってみるしかないのですか・・・
いま外国だと13000円くらいで買えるそうなので、買ってみるのもありですね。。

書込番号:13823945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/28 20:54(1年以上前)

イルーナ戦記β

実際に入れて遊んだ訳じゃありませんが。

マーケットから入れられる=A1は、対応端末みたいですよ☆

この手のアプリが快適に遊べるかどうかは、通信回線の速度次第な気がいたします。

書込番号:13824633

ナイスクチコミ!0


MA2Pさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 19:59(1年以上前)

先ほどちょっとプレイしてみました
少し重たいけど問題ありませんでした。

書込番号:13828496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング