『待ちきれないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『待ちきれないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 待ちきれないのですが・・・

2011/12/12 20:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:47件


さきほど注文をしたのですが、発送が1/2から4月以降となっているのですが、いま品不足なんでしょうか

書込番号:13884146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 18:56(1年以上前)


安いところは納期が何ヶ月も、結構品不足していますね。

書込番号:13896612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/16 10:03(1年以上前)

そうなんですか・・・
クリスマスには間に合いそうにありませんね。。。

もうこうなったら、中国の人にでも頼むしかなさそうな感じです

書込番号:13899075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8時27分さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 12:58(1年以上前)

中国でも今入手困難な状態ですよ。
旧正月前ですから、生産が間に合うそうもないですね。

書込番号:13899655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2011/12/16 18:44(1年以上前)


なんかきくトコロニよると中国ではまだ買えるみたいなんですけどなんでかな、、、

書込番号:13900709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/16 19:58(1年以上前)

どうせ待つなら、この商品ではなく次に出てくるような商品の方がいいかもしれませんよ。

自分は、今のうちにオークションに出してしまおうか考え中です。

書込番号:13901018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/12/17 05:41(1年以上前)

そうなんですよね、A100というのが新発売するみたいなんですが、あちらはお高いんですよね・・・
このアイデアパッドは送料込みでも18000円くらいですがむこうは36000円もするというじゃないですか
とても手がでないですよ。。

ところでにオークションに出されるということですがオイクラくらいをおかんがえですか

書込番号:13902851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/17 09:44(1年以上前)

さぁ。。オークションですからいくらになるのでしょう。

ヤフーオークションを見てみるとだいたい2万以下ぐらいになってるんじゃないでしょうか。

新品で2万超えるぐらいですかね。

自分のA1はwifiをONにすると、たまに再起動を起こします。
皆さんのはないみたいなので、初期不良なのかもしれませんが、そんなに困ってはいないので気にしないでいます。あと、GPSとか他の機能はほとんど使っていないので、不具合があるのかどうかも分かりません。

なので、、初期不良品の可能性もあるのでオークションに出すのはためらっています。

書込番号:13903344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/17 15:44(1年以上前)



初期不良ですか・・・
やはり韓国製の機器はそんな事がよくあるのですね
Aser などのメーカーは比較的に少ないとお聞きしましたが注意しないといけませんね
買うのならお高いけど日本製やアメリカ製が無難だとゆうことですね

書込番号:13904619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/18 16:08(1年以上前)

今日、ヨドバシ梅田で実機を見ました。
特に普通に売っていたので、在庫有なんでしょうかね??

ちなみに、価格は19500円にポイント10%でした。

書込番号:13909766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 16:55(1年以上前)

ほほー!

そこは通信販売はして頂けるのでようか?
もし出来るならアマゾン解約して注文したいです
お店はなんてゆうとこなんでしょう「

書込番号:13909982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/18 19:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:47件

2011/12/19 05:48(1年以上前)

そうだったんですか・・・
もうこうなったら、ヤフーオークションで新品を買うか、同程度な性能を持つ安価なタブレットを買うしかありません
予算一〇〇〇〇円くらいでないですかね・・・

贅沢はいわないですけど、NHKオンデマンドでおしんが視聴できればそれでいいんですけど・・

書込番号:13912811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/12/20 00:34(1年以上前)

こてつともさん
私もwifi接続直後に再起動がかかりました。

私の場合は「シュフー」というアプリを削除したら、今のところ再起動は起きなくなりました。
もしかしたら、アプリとの相性もあるのかもしれないですね。

スレ主さま
ネットで買われるより、店頭で買われたほうが早く手に入ると思いますよ。
私の地元のデオデオには在庫がありましたよ

書込番号:13916820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/20 06:17(1年以上前)

おおー!
デオデオには売っているのですね
さっそく調べてもらいます
感謝いたします^^

書込番号:13917315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/20 07:44(1年以上前)

tomato5454さん ご報告ありがとうございます。
アプリの相性はあるかもしれませんね。

このA1は結構使えないアプリが多いですね。

アプリを起動したら、アプリが強制終了なんてよくあります。

元々自分は、たくさんアプリを入れているわけではないのであまり支障はないですが、使えない機械とあきらめております。

書込番号:13917463

ナイスクチコミ!1


tachu 777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 07:18(1年以上前)

デオデオ店舗でゲットしました。広告にも掲載されてるし、店員も在庫十分って言ってましたよ。

書込番号:13921552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/21 10:52(1年以上前)

おぉー!
いいですね〜・・・
ちなみにオイクラでしたか

書込番号:13922064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5 ・ 

2011/12/21 13:09(1年以上前)

今日エイデンで注文したら、エイデンさんがメーカーに聞いたところ来週の頭には入りますといっていました。
無いわけではないようです。流通ルートの関係なのかな?

書込番号:13922504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/21 17:51(1年以上前)

わぉ!
ありがとうございます^^
エイデンかミドリに早速確認してみます!
一九〇〇〇円くらいならもう注文しちゃいます!

書込番号:13923312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング