『skypeについて』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

skypeについて

2011/12/21 18:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
この機種の16Gを使用中です
Skypeのビデオ通話をしたくて購入しましたができなくてガッカリでした
ですが先程アンインストールして再度インストールしたところ使えるようになりました 
しかし画像が上下逆さまなのと画面の縦横が横固定のままです
(使えるとは言えないですね・・・)
こんなもんですかね・・・
興味ある方は試してください 

書込番号:13923507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2011/12/21 19:45(1年以上前)

これはSkypはiPhoneとでもできますか?

書込番号:13923707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/21 20:16(1年以上前)

おおたたえこさん こんにちは

iPhoneは持ってないのでPCしか試していません
どなたかご存知方いらっしゃいましたらお願いします

書込番号:13923823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8571件Goodアンサー獲得:366件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5 ・ 

2011/12/21 20:23(1年以上前)

ここで見た方が早いんじゃない? iPhoneといっても通話は携帯電話でしょ。
http://skype.org/intl/ja/features/

書込番号:13923849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 17:51(1年以上前)

ほんとですねぇ。画面横固定で送信映像は天地逆。
何か逆転するようなレンズアダプターないかなぁ。
しかし、今まではまったくカメラが効いていなかったので少しは改善されたわけで
もう少し待てばまともに動くようになるのかな。

あ、IPHON4とも上記条件でビデオ通話できました。

書込番号:13927339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング