『内蔵カメラのデータをPCに保存方法』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『内蔵カメラのデータをPCに保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵カメラのデータをPCに保存方法

2012/01/14 23:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:24件

内蔵カメラでいくつか動画を撮影したのですが、このデータPCに保存するため、まず外部マイクロSDカード(パナソニック製)に移動しようと思ったのですが方法がわかりません。手順を教えて頂ければ助かります。

書込番号:14023476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/01/15 00:00(1年以上前)

内蔵カメラでいくつか動画を撮影したのですが、このデータをPCに保存するため、まず外部マイクロSDカード(パナソニック製)に移動しようと思ったのですが方法がわかりません。手順を教えて頂ければ助かります。

書込番号:14023586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2012/01/15 09:50(1年以上前)

ハードいっぱいさん

microSD にファイルをコピーするには、プリインストールされているESファイルエクスプローラを使うのが簡単です。
・内蔵カメラで撮影した画像、動画は /sdcard/DCIM/Camera/ 以下に保存されています。
・microSD カードは /sdcard/removable_sdcard/ 以下になります。

コピー後、設定→ストレージ→SDカードのマウント解除 を実行してから、 microSD カードを抜いてください。

PCにファイルをコピーするのが最終的な目的ならば、共有フォルダ(SMBまたはSFTP)を用意して、ESファイルエクスプローラで直接コピーするほうが簡単だと思います。

書込番号:14024570

ナイスクチコミ!1


Hickieさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 09:54(1年以上前)

マニュアルは読まれましたか?
基本操作はLenovoのホームページにマニュアルがアップロードされ
「3-7 ES File Explore」に手順が書いてあります。
http://consumerdl.lenovo.cdn20.com/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/A1-07/EN%20No%20scroll/chapter03.html#c3_07

英語のマニュアルですので、英語が分からないときは、辞書等で調べてください。
頑張ってください。

書込番号:14024580

ナイスクチコミ!1


kei555さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 11:30(1年以上前)

英文読むまでもなく、A1にプリインストールされてるユーザーガイド読めば済むかと。
勿論、日本語です。

書込番号:14024939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/15 13:17(1年以上前)

価格調査隊買っちゃマンさん
ありがとうございます。できました。実はESファイルエクスプローラが見当たらず、アプリをダウンロードしました。どうも最初にいじっていたとき誤って削除してしまったみたいです。まさかこんなに重要なアプリだったとは…。

Hickieさん、kei555さん
ESファイルエクスプローラのマニュアルを見ました。A1を購入時にちらっと見たときは、なんのことか分からず、軽く流していました。よく見ると、まさに自分の望んでいた事の説明でした。うっかりしていました。ありがとうございます。

書込番号:14025300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング