『014_2525にバージョンアップできました』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『014_2525にバージョンアップできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

014_2525にバージョンアップできました

2012/01/17 07:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:19件

今朝何気にトライしてみたらできました。
アップ後のビルドナンバーは、A107W0_A234_001_014_2525_ROW。
時間が無いので、何が変わったかは不明です。
とりあえず・・・
 ・フォントは変わっていなさそう
 ・Andoroidバージョンは2.3.4
です。
アップデートに10分ほど必要でした。

書込番号:14032406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2012/01/17 11:58(1年以上前)

アップデートしてみました。

日本語フォント化したのも中国書式に戻っちゃいますね

書込番号:14033013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/17 18:37(1年以上前)

どんなメリットがありましたか?

書込番号:14034022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/01/18 06:29(1年以上前)

補助アプリ使っての話だけど、Google MAPでGPSの測位時間が短くなり、感度が上がった。木造の我が家だと室内でも拾う迄に良くなった。

但し相変わらず最新のGoogle MAPは動かない。出来ればこっちの問題の方を先に対策して欲しい物。

GPSのログは新規にはかきこされなくなったが、古いログは消えない、ログ消しと、フォントの件は、結局ゴニョゴニュやらないと駄目。


書込番号:14036015

ナイスクチコミ!1


俺ださん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/18 07:14(1年以上前)

自分のは機内モードのアイコンが消えなくなったし設定も出来なくなりました

書込番号:14036074

ナイスクチコミ!2


俺ださん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/20 03:44(1年以上前)

> 機内モードのアイコンが消えなくなった

すいません、よく考えたら3G接続出来る環境じゃないから当たり前かもしれませんね

書込番号:14043934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/22 15:29(1年以上前)

アプデート後やたらに再起動するようになってしまいました。

ひどい時はロック画面を解除しようとするだけで再起動><;

また、再起動中画面が延々と出続けることが…電源ボタン長押しでオフにしてから起動すると立ち上がることもありますが…

もはやなんの役にも立たなくなってしまったかもしれません><;

書込番号:14054262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング