『hulu見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『hulu見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 hulu見れますか?

2012/02/16 00:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:1件

huluを見る事できますか?
どなたか試した方教えて下さい。

書込番号:14159760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/16 00:44(1年以上前)

試してはいないけどこちらのHP見ると
http://www.hulu.jp/device
アンドロイドのスマホ、タブレットとアップルのiPhone、iPadでも見れるみたいですね。
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14159968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/17 17:59(1年以上前)

現状ではhuluは対応していません。

書込番号:14166822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2012/02/20 22:09(1年以上前)

ドルフィンブラウザだと見ることが出来ます。ただし若干の字幕ズレはありますが。

書込番号:14181910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/28 12:05(1年以上前)

HULU用に購入したのですが、ドルフィンブラウザで動画にアクセスしても
「申し訳ありませんが、このビデオはお使いのシステムではご覧いただけません。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
と表記されて見ることができません。

お詳しい方、どうすれば見られるようになるのかアドバイスいただけないでしょうか。

書込番号:14494355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/16 19:25(1年以上前)

エンジェルブラウザで今現在24シーズン7を見てます。
なんか若干字幕がズレてる気がしますが。

書込番号:14688815

ナイスクチコミ!0


sum-eraさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/14 22:09(1年以上前)

古スレですが上記ブラウザでは見れなかったので、以下hulu視聴方法です。
当機でhulu視聴を諦めていた方は是非お試しください。


ブラウザは「iLunascape」でうまくいきました。
ただしそのままでは見られないので、ブラウザ設定で
その他→設定→高度な設定→user Agent→iLunascape(iphone)を選択(chrome(windows)でも可。
見たい動画を再生します。

※動画が読み込まれるまで拡大縮小はしない方がうまくいくようです。

ドルフィンブラウザ、エンジェルブラウザでも同じ様に設定する事で見れるようですが
当方の環境ではうまくいかなかったので、参考までにお試しください。

再生されるまで若干もっさりしますが、動画は問題なく視聴できました。 字幕もOK

書込番号:16365911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング