『A107W0_A234_001_015_2643_ROW』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『A107W0_A234_001_015_2643_ROW』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

A107W0_A234_001_015_2643_ROW

2012/02/27 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:4502件

正式アップデート来ました。

内容は下記を参照されたし↓
http://trash915.blogspot.com/2012/02/2643row.html

インテント以外の問題は、ほぼ解決された内容になってますね。

1.綺麗な日本語フォントMTLmr3m.ttf
2.もうGoogle Map も怖くない6.2.0以降OK
3.ノーマルギャラリーのピンチOK
4.ノーマル音楽UI変更

書込番号:14212647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 12:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速、アップデートを試みました。
システムアップデート→更新バージョン確認OK→警告OK→SDカードのストレージがたりませんのメッセージで終了

設定→ストレージでは
SDカード     空容量 29.6GB
Interanal SD card 空容量 764KB
内部ストレージ  空容量 189MB
となっています。

アストロファイルマネージャーで確認すると
/mnt/sdcard/A107WO_A234_001_015_2643_ROW となっておりダウンロード自体はできているみたいです。

どうすればいいんでしょうね。他にこんな状態の方いらっしゃるんでしょうか?

書込番号:14214819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/28 12:22(1年以上前)

内部SDカードの空きが少ないですね。
圧縮されたダウンロードファイルが解凍できないのではないでしょうか。
ユーザーデータを外部SDカードに移動してはいかがですか。

書込番号:14214885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 21:18(1年以上前)

カトキチ7様。

以前、SDカードに入れたつもりのPDFがなぜか内部ストレージに入っていました。

おっしゃる通りに外部SDに移動するとできました。

ありがとうございました。

書込番号:14216807

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 12:39(1年以上前)

> Radeonが好き!さん

正規アップデートになりましたか?
以前[14156645]の書き込みで「正規アップデートでないのでご注意を」と
コメントを貰いましたが、これで胸を張って使用できますね。
私もご紹介のサイトで2週間前に情報を得ました。

ただ以前に比べ、やや不安定な場合がありますが皆さんどうでしょうか?
でも中華フォントでなくなったのとグーグルマップも最新が使えるし
GPSも若干早くなったように感じます。

書込番号:14219474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 21:58(1年以上前)

皆さんの書き込みを見てタブレット情報画面のシステムアップデートから何度かアップデートチャレンジするんですが、Checu out Version に変わったのちに、しばらくして元のタブレット情報画面に戻ってしまいます。
何か設定が必要なんでしょうか?
現在のビルド番号は A107W0_A234_001_010_2375_ROW となっています。

書込番号:14225940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/03 07:49(1年以上前)

昨日、ようやくアップデートできました。
しかし、ビルド番号が A107W0_A234_001_014_2525_ROW となり、皆さんがアップデートされたひとつ前のバージョンのようです。
アップデートの場合は、最新版が反映されるはずですよね?
よく意味が分からいのですが、引き続きアップデートに試みます。

書込番号:14232400

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/04 12:18(1年以上前)

>ぷちまるキンカンさん

再アップデートしましたか?
推測ですが、A107W0_A234_001_010_2375_ROW からはいきなりA107W0_A234_001_015_2643_ROW
にはアップされないかもしれないですね。
いったん一つ前のバージョンでとどまり再アップデートすれば解決かもしれないです。

書込番号:14238485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/04 14:13(1年以上前)

何度かアップデートを試みたところ、先ほどようやくA107W0_A234_001_015_2643_ROWへのシステムアップデートが完了しました。
denden48 さんがおっしゃるように、いきなり最新版にはアップデートしないようですね。
日本語フォントに変わり、本当に見やすくなりました!

書込番号:14238956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5 ・ 

2012/03/04 14:30(1年以上前)

私も最初に正規でないアップデートをしたら元のA107W0_A234_001_014_2525_ROWのままで正規の
アップデートをしたらA107W0_A234_001_015_2643_ROWになりましたが正規でないアップデート
の最中でも特にトラブルはありませんでした。

書込番号:14239016

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/27 22:23(1年以上前)

>正規でないアップデートをしたら元のA107W0_A234_001_014_2525_ROWのままで

そういうことではなくA107W0_A234_001_014_2525_ROWより以前のバージョンでは
足りないものがあり最新バージョンには一回のアップデートではできないとのことだと思います。
他のPC関連製品のファームウェアでもよくあることですね?

以上つぶやきでした。

書込番号:14492511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング