『Nexus 7』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『Nexus 7』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Nexus 7

2012/06/28 07:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Google Nexus7 が発表されましたね。
http://www.google.com/nexus/#/7/specs

仕様を見る限りではA1の方が優れているところは見当たらないので、Android 2.3 や root 権が必要な場合以外はA1が選択肢になることは無くなりそうです。

あとは国内販売価格が気になりますね。199USD がなぜか 24,800円とかにならなきゃいいんですが。

書込番号:14734870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/06/29 19:36(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20120628-nexus-7/

画面は1280×800のHD。CPUはTegra 3 クアッドコア、価格は8GBモデルで199ドル(約1万6000円)、16GBモデルだと249ドル(約2万円)。いま購入すると25ドル分のアプリ購入チケットがプレゼントされ、7月半ばに出荷されるとのこと。ただし、販売地域はアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアで、それ以外の地域については今後の拡大対象となっており、日本でいつ購入できるのかは不明だそうですね。

又々、USA尼と転送業者のお世話になりそう。

書込番号:14740805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2012/07/05 17:03(1年以上前)

知人に指摘されるまで気づかなかったのですが、Nexus7 にはメモリカードスロットが無いようですね。この点は A1 の方が優れているようですので、訂正いたします。

> Radeonが好き!さん

分解レポートも出ましたし、仕様からも大体のところは想像つきますが、発熱やセンサーの精度(感度)などは使ってみないと分からないので、購入レポート期待しています!

書込番号:14766920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/07/08 17:01(1年以上前)

あと、フロントカメラも無いですね。

書込番号:14780667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/07/08 17:12(1年以上前)

訂正

Nexus7 には

X フロントカメラが無い
○ リアカメラが無い

書込番号:14780720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング