『バッテリーが!』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『バッテリーが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが!

2012/07/15 16:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:38件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

この機種はスリープで二日ほど放置しておくとバッテリーがカラになってしまいます。
いちいち電源を落とさないといけないのでしょうか?

使用されている方教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。

書込番号:14810847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/16 11:09(1年以上前)

設定が何かおかしいのかも知れないですね。
私もあんまり使ってないのですが、添付のように今日で8日目です。

書込番号:14814544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/16 12:18(1年以上前)

私も2〜3日で充電してます。
電源入らなくて、??と思っていると、バッテリー切れてる時が何度かありました。
おかげで最近、充電時間が短くなってきてます・・・まだ購入して半年も経ってないんですが。

ちなみにGPSは切ってますが、カスペルキーの無料セキュリティを入れてます。
あと、どうも自宅の無線LAN環境が不安定で、ちょくちょく切れては接続しにいってる
みたいです。。。

書込番号:14814819

ナイスクチコミ!0


amo爺さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 18:23(1年以上前)

私も同じタブレットを使っていて、全く同じ症状で先ほどまで不良品かとあきらめていました。
ところが、この口コミを見て同じ症状の人がいることを知り、ひょっとするともっとたくさんおは字症状で困っている人がいるのではないかと思って、ネットで調べてみたところ、原因と解決策が見つかりました。

原因は、おそらくWiFiがスリープにならない設定になっているためと思われます。
あなたのWiFiの詳細設定は「スリープにしない」になっていませんか?

下記URLをご覧ください。

http://tdyk.blog37.fc2.com/blog-category-24.html

おそらくこれで解決すると思います。
私もたったいま設定を変更したばかりなので、結果はまだ出ませんが、
これに間違いないと思っています。

書込番号:14816137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 20:35(1年以上前)

私の場合もみなさんと同様の症状と思われます。
通常は、電源短押しで放置していますが、一晩経ってもバッテリレベルの低下はほとんどありません。
しかし、数日に1度はバッテリが数%まで低下しているんです。(下手すると1%)
あきらかに、通常の電力消費量ではないと感じています。
たまに気付けば再起動を繰り返しているような「lenovoロゴ」を見たことがあります。
何かの原因でフリーズしてからの連続再起動が原因でしょうか?

書込番号:15273105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング