『WI-FI表示(扇形のマーク)は表示されるが灰色のまま。』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『WI-FI表示(扇形のマーク)は表示されるが灰色のまま。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 かずぺさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、ご教示願います。

突然、WI-FI表示(扇形のマーク)は表示されますが、灰色のままとなりました。
「自宅無線LAN」と「pocketWi-Fi」を利用しておりますが、どちらでも同じ症状です。

本体の再起動や自宅無線LANを再起動しても改善されません。
無線ネットワーク、Wi-Fi設定等を切断し、再度接続しても改善しません。

ネットはかろうじて接続できているようですが、速度は非常に遅く、Googleのエラー表示が出ます。

どなたかWI-FI表示(扇形のマーク)は表示を緑色にする方法やチェック方法などご教示願います。

書込番号:15143534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 10:14(1年以上前)

>突然、WI-FI表示(扇形のマーク)は表示されますが、灰色のままとなりました。

突然とは?
もう少し詳しく書かれたほうが回答しやすいのですが・・

書込番号:15145875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/01 14:37(1年以上前)

緑色はバックグラウンドonで同期している時。
普段はoffで灰色が普通です。

書込番号:15146698

ナイスクチコミ!1


kid41さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/02 19:17(1年以上前)

android.process.acore のエラーですかね
この名前でググってみれば解決法が乗ってるかと

書込番号:15152159

ナイスクチコミ!1


スレ主 かずぺさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。皆さんのおかげで解決しました。
ありがとうございました。
(概要)
WI-FI表示(扇形のマーク)は表示されるが灰色のままの状態でもネットはつながりました。たまに、ネット検索中に「Googleサービスフレームワークが予期せず停止しました」という表示がされることがありました。このため、こちらも検索した所、本日、サービスフレームワークの表示されることがなくなり、これと併せて、WI-FI表示(扇形のマーク)は表示が緑色になりました。まだ30分程度しかネット接続していませんが、今のところ以前のように、緑色のまま利用でき、かつサービスフレームの表示もなくなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/SortID=14272770/

書込番号:15152389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング