『Wi-Fiが切断してしまう!』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『Wi-Fiが切断してしまう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが切断してしまう!

2013/02/17 01:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:29件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度1

最近Wi-Fiが20分に一度のペースで切れてしまいます
ネットワークを見るとWi-Fiはオンなのですが、
切断されましたと書かれていて10秒位すると
復旧します。ブラウザ起動中に起きています。
ただ、使ってないときにも切れているのかもしれませんが
まだ見たことはないです。どのブラウザを使っても同じ
現象が起きます。理由がよくわかりません
よろしくお願いします。

書込番号:15775561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/17 08:37(1年以上前)

お使いの無線ルータが何かわからないので一般的な話ですが…。
無線ルータのチャンネルを自動設定から固定に変えてみましょう。
また、エコモードの様な省電力機能があればOFFにしてみましょう。

Wi-Fiが切れるトラブルはよく起きるのでたくさん情報があります。見てみて下さい!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF+%E5%88%87%E3%82%8C%E3%82%8B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=my-top-cm&x=wrt

書込番号:15776267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/17 11:48(1年以上前)

WifiAnalyzerをダウンロードして、近所の無線使用チャンネルを確認し、
使用している無線ルーターの無線チャンネルを、離れたチャンネルに固定してみて下さい。

WifiAnalyzerダウンロード https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja

書込番号:15777025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度1

2013/02/17 13:49(1年以上前)

素人なもので専門用語がよくわかりません
少し勉強してきます

書き込みありがとうございます

書込番号:15777579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度1

2013/02/18 21:22(1年以上前)

遅くなりました。
アナライザーを使ったところ-70から-80dbmを変動していました
なので試行錯誤の末、アンテナの周りをすっきりさせました
おかげで-50から-40dbmにまで上がりました
おかげで1日に1回くらいしかきれなくなりました

ありがとうございました
アナライザーと紹介していただいたサイトの両方を
活用しました

書込番号:15784283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング