『文字が見つかりません。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 登録

ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]

バックライトや光学式ナビゲーションボタンを備えた小型ワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

インターフェイス:USB ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]の価格比較
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のスペック・仕様
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のレビュー
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のクチコミ
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]の画像・動画
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のピックアップリスト
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のオークション

ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月13日

  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]の価格比較
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のスペック・仕様
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のレビュー
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のクチコミ
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]の画像・動画
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のピックアップリスト
  • ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]

『文字が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]」のクチコミ掲示板に
ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]を新規書き込みミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字が見つかりません。

2014/07/23 17:17(1年以上前)


キーボード > Lenovo > ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]

クチコミ投稿数:48件

初めまして。
つい最近、このキーボードを買ったのですが
ある文字が見つからなかったり、Fanキー?押しながらでも希望の文字が出ないので
ご指南していただきたく質問します。

「 ? 」←はてな
「 _ 」←アンダーバー
「 「 」←括弧のはじめ
「 」 」←括弧のおわり
「 。 」←文章の最後につける丸です。

以上がわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17762538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/07/23 17:18(1年以上前)

追記です。

私はローマ字打ちをしています。

書込番号:17762540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/07/23 18:14(1年以上前)

ここら辺かな。

[PDF]製品シリーズ Lenovo ミニ・ワイヤレスキーボード N5902
https://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/other/n5902_tm_1013.pdf

>■特殊なキーボード操作について

>2.「全角・半角英数」モードでFn+マルチメディアキーを押すと、マルチメディアキーの
>オレンジ色にハイライトされた記号が入力できます。(なお、\は¥で表示されます)

>7.ひらがな」モードで、「KANA」入力を選択し、Fn+I、O、P、@、J、K、L、B、N、M キーを
>押すと、それぞれのキーのオレンジ色にハイライトされた文字(記号)が入力できます。

書込番号:17762721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/07/24 11:19(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、かいとうありがとうございます!
ただそのPDFは入ってて試したんですが、特に「?」が出ないんです。

んでそのPDFをよくよく読むと「ローマ字」入力⇒「KANA」入力に変えないと
Fn+I、O、P、@、J、K、L、B、N、M キーのオレンジ部分が使えないって話なんでしょうか…。

ローマ字入力のまま「 ? 」「 _ 」「 「 」「 」 」「 。 」を
入力することはできないんでしょうか…。

もう買ってしまったし使い続けますが
キー数が少ないのは仕方がないとしても
普通のキーボードみたいにShift+○○キーで使えたらよかったのに…。
ちょっとだけ残念です><

書込番号:17765138

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/24 16:32(1年以上前)

ひょっとして
? Shift+Fn+N (Shift+/め)
_ Shift+Fn+M (Shift+\ろ)
「 Shift+Fn+@ (Shift+[゜)
」 Shift+Fn+L (Shift+]む)

書込番号:17765810

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/24 23:53(1年以上前)

。 Shift+Fn+B (Shift+.る)

書込番号:17767223

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/26 01:17(1年以上前)

上記' 「 '以下抹消。改めてオレンジ色の\ は Fn+\、白色の{ は Shift+{ のように書き、論理的には

Shift+Fn+\  _

Fn+.  。
Fn+/  ・
Shift+{  「
Fn+?  ?
Shift+}  」

Fn+_  _

Fn+「  「
Fn+」  」
Fn+゜  「

Fn+む  」
Fn+る  。
Shift+Fn+め  ?
Fn+め  ・
Shift+Fn+ろ  _

書込番号:17770782

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/26 06:36(1年以上前)

Shift+[  「
Shift+]  」

書込番号:17771058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]
Lenovo

ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月13日

ミニワイヤレスキーボード N5902 0B44656 [グレー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング