『HDMI入力が無い』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

BDP-SX1 [ブルー]

180度回転可能な10.1V型ワイドSVGA液晶(1024×600)を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.53kg BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

BDP-SX1 [ブルー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

『HDMI入力が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
BDP-SX1 [ブルー]を新規書き込みBDP-SX1 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI入力が無い

2011/10/18 19:28(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX1 [ブルー]

クチコミ投稿数:935件

誠に残念パナは3代めもHDMI INが無い為ソニーに期待しましたがソニーも無い。
そんなに価格が変わらないと思いますので、せめてINとOUTを切り替えでも良いから
付けてほしかったです。今回も購入対象外です。

書込番号:13644920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 00:24(1年以上前)

購入予定ですが、HDMI OUTがあれば良いような商品だと思いますが・・・。
INってどんな使い道があるのでしょうか?

書込番号:13646622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件

2011/10/19 18:37(1年以上前)

こんばんは
HDMIのインは当然モニターとして使用したいです。
使用例として普通にBDレコーダーの再生ですね(Lanでも可能ですが)
次にHC3のビデオカメラの再生ですね。これなど公園などの帰りに車で皆で
見らてますから、重宝です。
ゲームはPS3のASSAULT HORIZON位しかやりませんが、ゲーム機での再生などには使えないでしょうか?

書込番号:13648855

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/22 16:33(1年以上前)

普通に考えて、INの方は、需要がないからどこのメーカーも
つけないと想像できます。
僕は、予約しました。

書込番号:13662573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2011/10/22 20:14(1年以上前)

mk0223さん こんばんは
私はパナもソニーもモニターを販売している為、代用されてはたまらないからだと思います。
この機種って地デジは付いているのでしょうか?さーと見た感じ付いてないような?
もし仮に地デジも付いて無い様で有れば私はパナがいいです。
私は HMZ-T1を予約しました。この機もパナも3D対応してくれたら良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:13663503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mp4動画の再生で苦戦 2 2016/11/19 5:26:13
市販の音楽ブルーレイが再生できない 9 2013/10/15 12:42:51
新型は? 2 2013/08/16 10:55:47
外付けHDDについて 3 2014/03/20 14:24:02
ヤマダLABI新宿西口店にて 0 2013/07/20 19:45:02
新製品 2 2013/07/16 19:20:29
再生メディアについて 1 2013/06/15 23:47:03
液晶の色について教えてください。 4 2013/05/26 9:38:50
カーナビとの接続方法について 4 2013/02/14 0:32:12
画面の上下反転は可能ですか? 1 2013/02/06 12:43:29

「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

BDP-SX1 [ブルー]
SONY

BDP-SX1 [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

BDP-SX1 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)