『車載の装備について』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

BDP-SX1 [ブルー]

180度回転可能な10.1V型ワイドSVGA液晶(1024×600)を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.53kg BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

BDP-SX1 [ブルー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

『車載の装備について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
BDP-SX1 [ブルー]を新規書き込みBDP-SX1 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車載の装備について

2012/12/30 21:53(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX1 [ブルー]

この商品は、車載用バッグが標準装備されていないようですが、これに合う車載装備を見つけることができません。
使っている方がおられましたらどうぞ教えて下さい。

また、もし「車載目的ならこっちの方が良いよ」という商品が他にありましたらアドバイスをお願いします。
後部座席で子供が視聴するDVDプレイヤーとして購入を検討しています。

書込番号:15548940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/01 09:28(1年以上前)

附属品にシガーコードが有るので、販売店かソニーで車内での使い方を聴いても良いのでは?

書込番号:15554891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/02 08:12(1年以上前)

ご意見をありがとうございます。
購入を検討しているのはヤマダ電機なのですが、対応できる商品は無いとのお返事をいただいております。
また、ソニー店舗への問い合わせはしておりませんでした。
年始なので、もうすこし間をおいてから直営店へ電話してみようかと思っています。

理想型は、こういう商品などです。
http://jp.os-worldwide.com/products/vogels/dvd/list_out.html
他にありましたら是非ご意見をお願いいたします。

余談ですが、車載用途を考慮されているようなのに、車載方法が分からないなんて…。9型の方はバッグが付いているのにCPRMに未対応だったりと色々残念だなぁと思いました(涙)

書込番号:15558663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/03 01:02(1年以上前)

取り付け具は良いのが有りますね!
しかし、1.5kがちょっと不安ですね!
停車中に観るには良いようですが、走行中には使用しないで下さい!と注意書きが有りそうですね!
落下によるダメージは取り返しが着かなくなりそうです。
もしかしたら、ソニーでは走行中の使用は想定外と言われるのでは無いでしょうか?
膝の上に抱えて観る!走行中は自己責任です!
但し、この機種には外部出力が有りますから、独立モニターを固定して使う事を考えた方が良いのでは?
車種にも依りますが。

書込番号:15562302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/08 00:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせしましたが、そういった装備はないとのお返事をいただきました。
独立モニターも考えましたが、予算を大幅にオーバーしそうでしたので、残念ですがこの商品自体を購入候補から外したいと思います。

やはり車載バッグ等が始めから付属している商品が一番簡単で安心なようですね。
ご意見いただき誠にありがとうございました。

書込番号:15587588

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/02/03 09:28(1年以上前)

解決済なので、もう遅いかも知れませんが、GREEN HOUSEのGH-PBD100Kはいかがでしょうか。

ヘッドレスト取り付けのバックが付属していますよ。

ただ、量販店等では販売していないようなので、ネット販売か、ハードオフ(店舗によります)で新品販売しているようです。

私は近所のハードオフで購入しましたけど、ハードオフには長期保証が無いので、メーカー保証の1年保証だけですけど、\22,800でした。
値段だけをみたら、はるかにやすいですね。

あっ!それと、ソニーでは非対応のAVCRECでフォーマットされたDVDも再生できます(パナや三菱や東芝等のBDレコーダーで作成した特殊なDVD )。

書込番号:15710058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/02/03 09:51(1年以上前)

URL 貼り忘れてました。

http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/bdportable/gh-pbd100/

解決済から1ヵ月もたってて、無駄な情報になってるかも知れませんがご容赦下さい。

書込番号:15710151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mp4動画の再生で苦戦 2 2016/11/19 5:26:13
市販の音楽ブルーレイが再生できない 9 2013/10/15 12:42:51
新型は? 2 2013/08/16 10:55:47
外付けHDDについて 3 2014/03/20 14:24:02
ヤマダLABI新宿西口店にて 0 2013/07/20 19:45:02
新製品 2 2013/07/16 19:20:29
再生メディアについて 1 2013/06/15 23:47:03
液晶の色について教えてください。 4 2013/05/26 9:38:50
カーナビとの接続方法について 4 2013/02/14 0:32:12
画面の上下反転は可能ですか? 1 2013/02/06 12:43:29

「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX1 [ブルー]
SONY

BDP-SX1 [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

BDP-SX1 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)