『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

BDP-SX1 [ブルー]

180度回転可能な10.1V型ワイドSVGA液晶(1024×600)を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.53kg BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

BDP-SX1 [ブルー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • BDP-SX1 [ブルー]の価格比較
  • BDP-SX1 [ブルー]のスペック・仕様
  • BDP-SX1 [ブルー]のレビュー
  • BDP-SX1 [ブルー]のクチコミ
  • BDP-SX1 [ブルー]の画像・動画
  • BDP-SX1 [ブルー]のピックアップリスト
  • BDP-SX1 [ブルー]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
BDP-SX1 [ブルー]を新規書き込みBDP-SX1 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2013/07/29 09:26(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX1 [ブルー]

スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

電源供給タイプのHDDは対応しているとのことなので、IOデータの「HDCA-UT3.0K」を購入して挿してみましたが、
認識されませんでした。
メーカーに問い合わせたところ、「一応電源供給タイプのHDDは対応してますが、全てのHDDを試していないので…」と言われてしまいました。
外付けHDDを使っていらっしゃる方がおりましたら、メーカーと型番を教えていただきたいです。
(USB3.0対応で2TBか3TB)

書込番号:16414603

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/29 10:49(1年以上前)

>>IOデータの「HDCA-UT3.0K」を購入して挿してみましたが、
>>認識されませんでした。

もしかすると3TBのHDDという事で認識しなかったのかと思います。
2TBまでのHDDですと動作する可能性が高いと思われます。
(実機を持っていないので実際に実験できませんので)

書込番号:16414796

ナイスクチコミ!1


スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/07/29 21:58(1年以上前)

kokonoe_hさん、お返事ありがとうございます。
3TBがいけないのでしょうか...。
今度、2TBのものを試してみようと思います。
といっても、価格が高いのでいつになるかわかりませんが...。

書込番号:16416688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/03/20 14:24(1年以上前)

2TのHDDを繋いだら、写真は、見れたけど?動画が再生出来ませんでした。
取説を見たら、3層迄しか見られ無い?
カードをコピーした場合、層の深い場所になっていました。
浅いフォルダにデータを移動したところ、再生出来ました。
パナソニックのファイル層が解り難いです。
60Pの動画が再生出来ました。
カメラからUSB経由で再生出来ます。

書込番号:17324416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mp4動画の再生で苦戦 2 2016/11/19 5:26:13
市販の音楽ブルーレイが再生できない 9 2013/10/15 12:42:51
新型は? 2 2013/08/16 10:55:47
外付けHDDについて 3 2014/03/20 14:24:02
ヤマダLABI新宿西口店にて 0 2013/07/20 19:45:02
新製品 2 2013/07/16 19:20:29
再生メディアについて 1 2013/06/15 23:47:03
液晶の色について教えてください。 4 2013/05/26 9:38:50
カーナビとの接続方法について 4 2013/02/14 0:32:12
画面の上下反転は可能ですか? 1 2013/02/06 12:43:29

「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX1 [ブルー]
SONY

BDP-SX1 [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

BDP-SX1 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)