BDP-SX1 [ブルー]
180度回転可能な10.1V型ワイドSVGA液晶(1024×600)を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX1 [ブルー]
先日オークションにてこの商品を落札しました。
DVDは問題なく再生するのですが、市販の音楽ブルーレイソフトが再生できないディスクと認識されます。
不良品でしょうか?
アップデートすることにより再生できたりするのでしょうか?
書込番号:16700773
1点
そのBDソフトは、
カラーテレビ方式は?
リージョンコードは?
書込番号:16700968
0点
B'zのライブ物やサカナクションのCDのオマケブルーレイですから再生できますよね?
書込番号:16701116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
BDの映画とかは再生出来ますか?
BD全滅なのか?
音楽BDのみ再生不可能なのか?
どんな感じでしょうか?
書込番号:16701133
0点
パッケージのマークをアップすると解決法が見つかるかも知れません。
中古の場合、保証が期待出来ませんから。
私は、BDを持ってないので、購入した時に、再生の確認は、して貰いました。
ネットオークションの場合、出品者さんによると思いますから、早く解決出来ると良いですね!
書込番号:16701271
0点
映画のブルーレイもだめでした…洋画、邦画両方ともだめです。
ブルーレイは全滅です!
書込番号:16708607
0点
不良品の可能性大ですね。
サポセンに問い合わせた方が、いいでしょうね。
書込番号:16708648
1点
取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42640530M-JP.pdf
取説 29ページの操作ボタンが働かない を試す。
取説 22ページのUpdateを試す。
出来ない時は、SONYのサポセンから、UpdateのCDを送って貰う。
書込番号:16708771
0点
写真は私が使っているGREEN HOUSEのGH-PBD100ですが、こういった機種は全てDVD/CD用のピックアップレンズとBlu-ray用のピックアップレンズは別々ですので、結果的にBlu-ray用のピックアップレンズが壊れているのでしょうね。
ですのでBlu-rayは再生できないけどDVDは再生できるなどは有り得ます。
修理代は長期保証に入って無ければ2万〜3万円の修理代ですね。
出品者に返品出来るか交渉するしか無いですね、交渉出来なければ諦めるか、自腹修理ですね…残念ながら…
書込番号:16709115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-SX1 [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/19 5:26:13 | |
| 9 | 2013/10/15 12:42:51 | |
| 2 | 2013/08/16 10:55:47 | |
| 3 | 2014/03/20 14:24:02 | |
| 0 | 2013/07/20 19:45:02 | |
| 2 | 2013/07/16 19:20:29 | |
| 1 | 2013/06/15 23:47:03 | |
| 4 | 2013/05/26 9:38:50 | |
| 4 | 2013/02/14 0:32:12 | |
| 1 | 2013/02/06 12:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




