『19万』のクチコミ掲示板

2011年11月 発売

L-505uX [ブラスターホワイト]

  • 高純度電子制御アッテネーター「LECUA」を搭載し、音量調節における音質劣化を最小限に抑制。大幅なコンパクト化を実現した、プリメインアンプ。
  • 独自の高音質帰還回路である「ODNF」の初段と2段目をパラレル化した、高S/Nバージョン2.3を採用している。
  • ハイグレードなアナログレコード再生を行う、MM/MC対応のフォノアンプを内蔵。ハイパワー100W+100W(8Ω)定格出力で、スピーカーを力強くドライブする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100KHz アナログ入力:4系統 L-505uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-505uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のオークション

L-505uX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月

  • L-505uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-505uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-505uX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uX [ブラスターホワイト]

『19万』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505uX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-505uX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-505uX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

19万

2017/08/15 13:04(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uX [ブラスターホワイト]

アンプが壊れたので急遽購入。
大阪日本橋まで行ってきました。
新品在庫はもうないだろうと思っていたのですが、2店舗で7台確認。

「シ〇無線」で2台、 19万円
「ジ〇ーシン」で5台、 21万円

安かったシ〇無線で購入。

昨日届きました。

AB級アンプの為かなりの発熱量です。
音は文句なし。

探しておられる方はお早めに。

書込番号:21118433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/15 17:44(1年以上前)

で、伏字の理由は?

書込番号:21118994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/15 18:09(1年以上前)

>探しておられる方はお早めに。

お早めにって言うなら店を隠しちゃ駄目じゃん。

書込番号:21119046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/08/15 19:40(1年以上前)

>ぷりぷり左右衛門さん

こんばんは。

価格.comの利用ルールですが、「無意味な伏せ字はお控えください」と書いてます。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

特価情報ですし、悪い情報でもないですから、お店の伏せ字してお気を使わなくても大丈夫ですよ。
また、両社とも価格.comのショップさんですから、逆にお名前だして挙げたほうがよろしいかと思いますよ。

http://kakaku.com/shop/2413/?lid=myp_favshop_shopview
http://kakaku.com/shop/1877/?lid=myp_favshop_shopview

ちなみにジョーシンさんは、ポイント還元10%ありで、21万円でしょうか?

書込番号:21119262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > L-505uX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-505uX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-505uX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月

L-505uX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング