『CLUB LUXMAN』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

L-505uX(g) [シャンペンゴールド]

  • 高純度電子制御アッテネーター「LECUA」を搭載し、音量調節における音質劣化を最小限に抑制。大幅なコンパクト化を実現した、プリメインアンプ。
  • 独自の高音質帰還回路である「ODNF」の初段と2段目をパラレル化した、高S/Nバージョン2.3を採用している。
  • ハイグレードなアナログレコード再生を行う、MM/MC対応のフォノアンプを内蔵。ハイパワー100W+100W(8Ω)定格出力で、スピーカーを力強くドライブする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100KHz アナログ入力:4系統 L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]の価格比較
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のスペック・仕様
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のレビュー
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のクチコミ
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]の画像・動画
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のピックアップリスト
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のオークション

L-505uX(g) [シャンペンゴールド]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月

  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]の価格比較
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のスペック・仕様
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のレビュー
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のクチコミ
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]の画像・動画
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のピックアップリスト
  • L-505uX(g) [シャンペンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uX(g) [シャンペンゴールド]

『CLUB LUXMAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505uX(g) [シャンペンゴールド]」のクチコミ掲示板に
L-505uX(g) [シャンペンゴールド]を新規書き込みL-505uX(g) [シャンペンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CLUB LUXMAN

2015/07/30 21:33(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uX(g) [シャンペンゴールド]

スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

入っていたチラシ

CLUB LUXMANカード

先日この商品を購入し、正規代理店で購入したらプレミアム延長保証が
適応されるとのチラシが中に入っていました。

チラシの裏を見ると私が購入したヨドバシカメラが正規代理店になっているので
延長保証が受けれるみたいだったので書類に必要事項を記入し送付いたしました。

すると10日間ほどで立派なCLUB LUXMANカードが手元に送られてきました。

通常2年の保証が+5年で7年間保証になるそうです。


さて、今まであまり聞かなかった音楽も、このアンプを購入したので毎日聞くようになりました。
これからも大事にして、長く使いたいと思います!!

書込番号:19012313

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 21:54(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。
写真を拝見させていただきました。
パワーメーターの輝きがなんとも言えない佇まいを醸し出して
素敵ですね。

ラックスマンの芳醇で柔らく音楽性に優れた音が
響いてくるかのようです。

7年間保証、ラックスマンの自社製品に対する
絶対的な自信の表れですね。

書込番号:19012407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/31 08:05(1年以上前)

ゼ ク さん おはようございます。

L505uX購入 おめでとうございます(o^^o)

ゴールドモデルのメーターは、やっぱりカッコ良いですね!

これからも楽しいオーディオライフをお送り下さい(^o^)/

書込番号:19013317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/10 13:23(1年以上前)

色違い

Canon板 の 神 ゼ クさん じゃないですか

こちらは 実店舗で 店員さん と A級 だ AB級 だ とか いろいろ 話をして 550 より 505 を 購入しましたが

正規代理店では ありません。

( ̄ー ̄) 微妙な気分


書込番号:19127482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2015/09/10 22:21(1年以上前)

>スーパーホーさん
僕もヨドバシカメラが正規店だと全く知らずに購入して後で知りました。
得した気分です!

書込番号:19128764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-505uX(g) [シャンペンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-505uX(g) [シャンペンゴールド]
LUXMAN

L-505uX(g) [シャンペンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

L-505uX(g) [シャンペンゴールド]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング