『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

AT-PHA05BT

  • 30mW+30mWのヘッドホンアンプやCCL回路を搭載した、ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー。
  • Bluetooth標準規格Ver2.1+EDRを採用。A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth AT-PHA05BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

AT-PHA05BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA05BT」のクチコミ掲示板に
AT-PHA05BTを新規書き込みAT-PHA05BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/19 00:44(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > オーディオテクニカ > AT-PHA05BT

クチコミ投稿数:142件

新宿のヨドバシカメラで購入しました。
買い換えの為、いままで使用していた物と比較写真を撮ってみました。
皆さんの参考になればと思います。

音の質はそれほど変わりませんが、アンプ付きなので非常にパワフルです!
普段iPhone4sで音楽を聴いていますが、ソニエリのレシーバーはiPhone4sの
ボリュームバーを中間位置で聞くとレシーバーのボリュームをMAXにしても
普段聞く音量くらいでそれ以上あげたい場合はiPhone4s側での操作が必要でした。
AT-PHA05BTではその状態からでも音を上げられるので良いです。

ハンズフリーですが、着信時に表示部に相手の名前が表示されました。

クリップも大きくしっかりしていて挟む力も問題なさそうです。
エフェクトに関しては好みが分かれると思いますので割愛します。

さすがに金額は高いですが良い商品だと思います。

書込番号:13783355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件

2011/11/19 00:48(1年以上前)

ソニーエリクソンのMW600よりひとまわり大きいと思います。
クリップは外せません。
付属品はUSBケーブルのみでイヤフォンは付いていません。

書込番号:13783379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 21:31(1年以上前)

すみません、質問させてください。

この機種はUSBで充電しならが使えるのでしょうか。

今SONYのを使ってるのですがそれができないのです。
BT30Pってやつです。 販売店で60もできないのは確認しました。
USB接続すると電源がONにできないので使えないと店員さんに言われました。

USBで充電しながら使えるものが欲しいので
この新機種はどうなのかなと思い質問させていただきました。

よろしければおしえてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:13787392

ナイスクチコミ!0


kikikuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 01:51(1年以上前)

試してみましたが、充電しながらは使えませんでした。

それにしても、予想よりは軽かったのですが、胸ポケットに入れるにはちょっとだけ重量とサイズが気になりますね。クリップがしっかりしているのですべり落ちそうというのはないんですが

書込番号:13788563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2011/11/20 06:57(1年以上前)

kikikuさん 

フォロー、ありがとうございます。

本体底の蓋ですが、開けた状態で保持するのに少し力が必要です。
もう少し蓋の開く量があれば良かったと思います。
まぁ、まだ使い始めたばかりですからそのうち軟らかくなるかもしれません。
細かい話ですが。。。

書込番号:13788860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/20 07:04(1年以上前)

>kikikuさん

お試しくださってありがとうございます。
この機種もダメってことはこのメーカーの他のものもダメっぽいですね。

充電しながら使えたら便利なのにと新しいのを探してますが
無理っぽいので普通にこれを買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13788872

ナイスクチコミ!0


Tomasiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/21 14:47(1年以上前)

質問させてください
sonyのはボリュームがiphoneの設定から絞るのみで、こちらはiphoneのボリュームを操作できるのでしょうか?
ios5になってカメラがボリュームボタンの+でシャッターがきれるのですが、本体とボリュームが調整できるイヤホン(有線)ではできましたが
こちらのボリュームボタンでシャッターが押せるのか教えて頂けると幸いです

書込番号:13794221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2011/11/21 22:38(1年以上前)

AT-PHA05BTのボリュームをいろいろやってみましたがダメなようです。
もし出来たら遊びに使えそうですね。

話が変わりますが、接続機器の切り替えが出来ないのは、
複数の機器を使用している時は非常に不便です!
FWのアップデートで対応とか出来ないのかな〜?

書込番号:13795977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomasiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/22 21:11(1年以上前)

早速確かめてもらってありがとうございます
iphoneのボリュームそのものが操作できるなら、カメラのシャッターが押せるかとおもったのですが、残念です。
iphone純正のイヤホンとBTキーボードでは写真が撮れたので、カメラのリモコンになればなぁと思っていたんですけど。

書込番号:13799459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のりxさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 21:20(1年以上前)

この製品の充電コードですが、スマートフォンなどに使われているミニUSBでしょうか?
店頭で今日聞いたのですが、解からないとの事で、箱を開けてまで見てもらえなかったのです・・・
充電器が増えずにすめば嬉しいと思いますので、宜しくお願い致します。

書込番号:13820864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AT-PHA05BTのオーナーAT-PHA05BTの満足度4

2011/11/27 22:55(1年以上前)

充電端子はmicroUSBです。

たぶんお使いのスマホもmicroUSBだと思います。

ちなみにauのG'zOneスマホの充電に使えるmicroUSBケーブルでPHA05BTの充電は出来ますが、PHA05BT付属の充電ケーブルでG'zOneスマホは充電できませんでした。

書込番号:13821400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA05BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-PHA05BT
オーディオテクニカ

AT-PHA05BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

AT-PHA05BTをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング