『ps4との接続について』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

AT-PHA05BTLTD

  • 30mW+30mWのヘッドホンアンプやCCL回路を搭載した、ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー。
  • Bluetooth標準規格Ver2.1+EDRを採用。A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA05BTLTDの価格比較
  • AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTLTDのレビュー
  • AT-PHA05BTLTDのクチコミ
  • AT-PHA05BTLTDの画像・動画
  • AT-PHA05BTLTDのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTLTDのオークション

AT-PHA05BTLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • AT-PHA05BTLTDの価格比較
  • AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTLTDのレビュー
  • AT-PHA05BTLTDのクチコミ
  • AT-PHA05BTLTDの画像・動画
  • AT-PHA05BTLTDのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTLTDのオークション

『ps4との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA05BTLTD」のクチコミ掲示板に
AT-PHA05BTLTDを新規書き込みAT-PHA05BTLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4との接続について

2014/03/19 12:50(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > オーディオテクニカ > AT-PHA05BT

スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

AT-PHA05BT
このワイヤレスヘッドセットはps4と繋げますか?
チャットはやらないので、ゲーム自体の音声だけ聴こえればよいのですが。

書込番号:17320587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/19 13:50(1年以上前)

両方ともBluetooth2.1で音楽再生プロファイルA2DPがあるので接続可能。

書込番号:17320753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/19 13:53(1年以上前)

そうなんですか!
非常に助かりました。購入しようと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:17320758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/28 22:32(1年以上前)

マジで、、、買ったのにps4とペアリング出来んやん。どーすんの。知らんのにしゃべんな

書込番号:17355281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AT-PHA05BTのオーナーAT-PHA05BTの満足度4

2014/03/29 03:07(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12987

のようですね。これからアップデートで対応するかもしれませんが。



書込番号:17355940

ナイスクチコミ!0


solpineさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/04 17:24(1年以上前)

いますよね。こういうにわか知識で話す人。
何も知らないのに知ったかぶりする人間

sonyが認証したプロファイル機器がないとどのブルートゥースアダプターを使っても接続は出来ません。
現時点で接続方法は自分の知る限りではありません。

おそらく自社製品を買わせようとする戦略なんでしょうけどね。

書込番号:18542751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA05BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA05BTLTD
オーディオテクニカ

AT-PHA05BTLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

AT-PHA05BTLTDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング